konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

しゅうまつ。

19日土曜日は。
ど緊張な中、午後から色々と走り回り。

やっと終わってホッとして、ご飯食べて。


夜は、てっづにサックスを返してもらってから、ともさん&しのちゃんと飲みー*
店員さんの接客に腹立ったりしながら、色々と語り合い。
あっという間の飲み放題2時間!
ガールズトークは止まらないー!笑

帰りは、ともさんがしょたくんに迎えに来てもらうってことで、乗せてもらうことに。
ほしたら、「もう一軒行くかー!」ってことで。
かねやんも合流し、またも飲み屋へ*

ここでも色々と語り合い、最後のデザートに大興奮!

帰りはしょたくんに乗せてもらい、帰宅ー*
ありがとう、ともさん&しょたくん!


そいで昨日は。
お酒飲んだ後ってこともあり、爆睡!

結果…

寝坊ーーー(T_T)

かなーりいっそいで準備し、出発!

用事が済んだのが、既に18時前(*_*)
アンサンブルの大会見に行けなかったー(;_;)

夜は久しぶりに有頂天でラーメンを食べ、ミスタービーンの映画観て大笑いし、ゆっくりしてから就寝*


なんとか最近の忙しさから一段落ついた感じになり。
脱力感ー(*_*)

今日から月曜日。
今週も頑張りましょうー!

日々。 | 12:44 | comments(0) | - | yuka*

あれれ。

NEC_0511.jpg
こりゃぁ、全く自販機のゴミ箱の役目を果たしてませんね。

いや〜‥

降った!
日々。 | 05:44 | comments(0) | - | yuka*

つもった。

いや〜…

降った降った(*_*)
積もった積もったー(T_T)

今朝会社に行こうとしたら、車動かせないのー(T_T)(T_T)
雪おろして、窓ガラスをガリガリやって。
やっと出発(/_;)

なぜかエンジンスターターもつかなくなったし、エンジンかけたら変な音するし。。

モコちゃんがんばれー(T_T)



昨日は仕事後、そっこー移動して色々やって。
お家帰ってからも色々やって。

気付いたら、晩ご飯も食べずにAM3時前。。。

今日もこんな感じになりそうだなぁ。。。(/_;)


おしゃ!
気合い入れて、がんばるぞい!!!!!



てかてか!

来週の明後日は、anote東京ライブですー!
akihaが行けなくなったのは残念だけれど。。。(/_;)
楽しみ!!!

お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてください!!!

●2009/12/27(sun)
@吉祥寺WARP
greensheep&stereo type企画
self conceit #2
〜唯我独奏〜
op14:30/st15:00
adv1,700/door2,000
・greensheep(東京)
・stereo type(東京)
・eureka(名古屋)
・midnight parade(新潟)
・静カニ潜ム日々(横浜)
・peter in the jaws(沼津)
・スモークポーク
・60 miles an hour
・anote(仙台/山形)


よろしくお願いしますm(_ _)m!!

日々。 | 12:33 | comments(0) | - | yuka*

しょっく。。

昨日ドンキーに行って(また!笑)気付いたのですが…

スタンプためて応募しようと思っていた、「秋の大収穫祭」の応募締切が、12/10だった…。。。(/_;)

2口も応募できる状態だったのにー(T_T)
お米10キロと野菜を当てる気満々だったのにーー(T_T)(T_T)

ショック。。。(/_;)


…てあたし、どんだけドンキーに依存してんでしょ。笑



てか。
昨日車を走らせてる時。
ウォッシャー液を出したら凍ってしまって、ワイパーかけても真っ白で、なんも見えないの(T_T)

かなり焦ったよー(/_;)
すぐに路肩に車を寄せて、車降りて、窓をガリガリ。。

これからは気をつけなきゃ。

車の雪おろすやつも、積んでおかなきゃ。



んむむーん。

昨日から日曜日まで、ほぼ毎日あるサックスアンサンブルの練習にお誘いいただいていたのですが。
全く行けない気がする。。。(;_;)

今日も明日も明後日も明明後日も、やること満載すぎるよー(T_T)(T_T)

日曜日は大会だから、それは見に行きたいなぁ。。
早めに用事が済んだら行こう!

今年の会場はテルサではなく、県民会館らしい。

アンサンブルメンバーの皆さん、頑張ってくださいねー!

日々。 | 12:39 | comments(0) | - | yuka*

えすえる。

東京の本社に行く時は、いつも新橋駅から歩いて行っているのですが。
(本当は、霞ヶ関や虎ノ門の方が近いんだけれど。)

新橋駅にはSL広場ってのがあって。
そこにあるSLが、クリスマス仕様になってたよ!


色も変わるの!

綺麗でした*


昨日の帰りの新幹線では。
爆睡どころか色々考えすぎて、全く眠れませんでした(T_T)


でも、ここ最近ずっと悩みまくっていた第一弾からは、まずはもうすぐ解放されるので。。

がんばろ…!


んむ。



現在、anoteのTシャツを作っているのですが。
デザインは、anote元ギターのあつたま!(atsumi takuya
そして、1/23の企画のフライヤーをケイちゃん(サイトウケイスケ)にお願いしています!

どちらも、かなーーーり素晴らしいことになってます…!
さすがです!!!!

でも今回は2人とも、いつもとはちょっと違った感じになっていたりして…!
本当にありがとう!!!!

もうすぐ出来上がります!
お楽しみにー!!!

日々。 | 12:47 | comments(0) | - | yuka*