konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

あれれ。

NEC_0511.jpg
こりゃぁ、全く自販機のゴミ箱の役目を果たしてませんね。

いや〜‥

降った!
日々。 | 05:44 | comments(0) | - | yuka*

つもった。

いや〜…

降った降った(*_*)
積もった積もったー(T_T)

今朝会社に行こうとしたら、車動かせないのー(T_T)(T_T)
雪おろして、窓ガラスをガリガリやって。
やっと出発(/_;)

なぜかエンジンスターターもつかなくなったし、エンジンかけたら変な音するし。。

モコちゃんがんばれー(T_T)



昨日は仕事後、そっこー移動して色々やって。
お家帰ってからも色々やって。

気付いたら、晩ご飯も食べずにAM3時前。。。

今日もこんな感じになりそうだなぁ。。。(/_;)


おしゃ!
気合い入れて、がんばるぞい!!!!!



てかてか!

来週の明後日は、anote東京ライブですー!
akihaが行けなくなったのは残念だけれど。。。(/_;)
楽しみ!!!

お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてください!!!

●2009/12/27(sun)
@吉祥寺WARP
greensheep&stereo type企画
self conceit #2
〜唯我独奏〜
op14:30/st15:00
adv1,700/door2,000
・greensheep(東京)
・stereo type(東京)
・eureka(名古屋)
・midnight parade(新潟)
・静カニ潜ム日々(横浜)
・peter in the jaws(沼津)
・スモークポーク
・60 miles an hour
・anote(仙台/山形)


よろしくお願いしますm(_ _)m!!

日々。 | 12:33 | comments(0) | - | yuka*

しょっく。。

昨日ドンキーに行って(また!笑)気付いたのですが…

スタンプためて応募しようと思っていた、「秋の大収穫祭」の応募締切が、12/10だった…。。。(/_;)

2口も応募できる状態だったのにー(T_T)
お米10キロと野菜を当てる気満々だったのにーー(T_T)(T_T)

ショック。。。(/_;)


…てあたし、どんだけドンキーに依存してんでしょ。笑



てか。
昨日車を走らせてる時。
ウォッシャー液を出したら凍ってしまって、ワイパーかけても真っ白で、なんも見えないの(T_T)

かなり焦ったよー(/_;)
すぐに路肩に車を寄せて、車降りて、窓をガリガリ。。

これからは気をつけなきゃ。

車の雪おろすやつも、積んでおかなきゃ。



んむむーん。

昨日から日曜日まで、ほぼ毎日あるサックスアンサンブルの練習にお誘いいただいていたのですが。
全く行けない気がする。。。(;_;)

今日も明日も明後日も明明後日も、やること満載すぎるよー(T_T)(T_T)

日曜日は大会だから、それは見に行きたいなぁ。。
早めに用事が済んだら行こう!

今年の会場はテルサではなく、県民会館らしい。

アンサンブルメンバーの皆さん、頑張ってくださいねー!

日々。 | 12:39 | comments(0) | - | yuka*

えすえる。

東京の本社に行く時は、いつも新橋駅から歩いて行っているのですが。
(本当は、霞ヶ関や虎ノ門の方が近いんだけれど。)

新橋駅にはSL広場ってのがあって。
そこにあるSLが、クリスマス仕様になってたよ!


色も変わるの!

綺麗でした*


昨日の帰りの新幹線では。
爆睡どころか色々考えすぎて、全く眠れませんでした(T_T)


でも、ここ最近ずっと悩みまくっていた第一弾からは、まずはもうすぐ解放されるので。。

がんばろ…!


んむ。



現在、anoteのTシャツを作っているのですが。
デザインは、anote元ギターのあつたま!(atsumi takuya
そして、1/23の企画のフライヤーをケイちゃん(サイトウケイスケ)にお願いしています!

どちらも、かなーーーり素晴らしいことになってます…!
さすがです!!!!

でも今回は2人とも、いつもとはちょっと違った感じになっていたりして…!
本当にありがとう!!!!

もうすぐ出来上がります!
お楽しみにー!!!

日々。 | 12:47 | comments(0) | - | yuka*

あったかい。

NEC_0507.jpg
東京はあったかい!
朝見た冬景色の山形と、同じ国内とは思えないほどのあったかさ!

山形は、今も雪が降ってるみたいだね。


研修が早く終わったので、一本早い新幹線に乗車中。

今日は早起きだったし、きっと車内では爆睡の予感…(*_*)


写真は、今日の研修でお昼に出たお弁当*
美味しかったよ!
日々。 | 18:17 | comments(0) | - | yuka*

ゆき。

NEC_0506.jpg
とうとう山形は、本格的に冬を迎えたようです。
やっとスタッドレスの出番がきました。


只今、東京行きの新幹線。
始発っすよ、始発。

眠いよ…(T_T)


また会社の研修です。
日々。 | 07:30 | comments(0) | - | yuka*

どたばた。

会社の忘年会二次会で飲んだ、ベジタブルカクテルが美味しかった!!


忘年会帰り、シベールに寄って工場を見学し。
たっつ居るかなぁと思ったら、こういう時に限って休みだって!!

そいでそのあとは、板蕎麦を食べたのですが。
見て見て!

すごいでしょ?!

これね、、見た目はそんなに量はないような気もしますが。
食べてみると、結構な量だったのです(*_*)

そいでもあたし、食べきれない人の分までしっかり食べ尽くし。
お腹いっぱいで帰宅。



そいで昨日は、午後からバッタバタ。。

もう、悩みすぎて頭ん中が爆発しそうです。。。。(;_;)


夜は、母の実家のみんなが家に遊びに来ていて。
忘年会に続き、またもお酒を飲み。

ワインも飲んだし、酔っぱらって寝れるかなぁとか思ったら。
逆に目が冴えて寝れないの(T_T)


おしゃー。
また月曜日がやってきましたね。

明日はまた東京に行かなきゃいけなくなったり、他にも色々あって。
今週もバッタバタです。。

ガンバロウ。

日々。 | 12:47 | comments(0) | - | yuka*

よねざわ。

NEC_0485.jpg
怒涛の宴会三次会までが終わり、やっと布団に入ってます。

会社の合同忘年会in米沢小野川温泉。


宴会では結局、ビンゴゲーム二回とジャンケン大会(結構頑張りました。)を行ったのですが。
景品が意外とウケたのでよかったです。

さくらんぼカレーとか、芋煮カレーとか、玉こんとか、クリスマスグッズとか‥。
さくらんぼカレーは、最近テレビでやっていたらしい。


宴会は一番下っぱなあたしが進行役だったのですが。

「それでは乾杯を‥」と言ったところでいきなりあたしの携帯鳴りまくりでビックリし。
タイミングがタイミングでかなり焦ったけど、みんな笑ってくれたから、逆に場が和みました。

anoteメール3連チャン&まえしむからの電話。笑


料理は、これでもかってくらいな量。

写真の料理の他に、芋煮、ご飯、お吸い物、デザート。
自分で焼いて食べる厚切りステーキが、結構な胃への圧力(*_*)


明日は上杉神社へ行き、高畠ワイナリーに行くらしいです。

何時に帰れるんだろう…。



最後まで書いたのに、寝てました…(T_T)
日々。 | 07:23 | comments(0) | - | yuka*

うどん。

昨日は仕事後ともこと合流し。
お腹空いたってんで、ミルキーへ!

…と思ったけど、隣りのうどん屋さんへ!笑

そのお店は初めて行ったのですが。
美味しかったよ〜!

天ぷらもバイキング?的なね。

うどん大盛りにすればよかったなぁ。。。

ともこから、かわゆいストラップもらったのです!!
柄違いオソロー!
ありがとう★


そいで、ともことバイバイしたあとは。
サックスアンサンブルの練習にお邪魔して来ました!

練習会場に入る前、サックスの音が聞こえてめちゃくちゃテンション上がる!!!
そいで、アンサンブルメンバーに久々に会って、更にテンションが上がる(>_<)!!!

あたしが行くということは、じょーじさんにしか言ってなかったので。
みんなにビックリされて。笑
それでもみんな歓迎してくれて、なんだかすんんんごく嬉しくて。。。(/_;)

ありがとうございます!!

そいで、ひさーーびさにサックス吹いたよ!!
かなり興奮した!
やばい!!!!
楽しすぎるー(>_<)!!


じょーじさんに大会でやる曲のスコアを渡され。
恐縮ながら、あたしが練習をみる感じになり。。。

楽譜を見るのも久々だったけれど。
でも、なんとか曲にはついていけた!笑

自分の耳の感覚も、かなーり落ちただろうなと思っていたけれど。
意外と大丈夫だった!

バンドでは、ギターやベースのチューニングが大体は440Hzなので、442Hzの高めチューニングな感じも久々!
上めな音程に興奮!
暖房のせいで、どんどん上がってゆく音程にも興奮!(あたしヘンタイ‥(T_T))

久々にサックスアンサンブルの生音を聴き、かなーーり自分もやりたくなったなぁ。。。


そんな興奮状態のまま、帰宅★

昨日は早めに寝ました*

日々。 | 12:50 | comments(0) | - | yuka*

うおー。

最近、涙もろくてどうしようもないです。。。
なんなんでしょね、これ。。(T_T)

私生活でも、映画観てもすぐ。。。


最近だと、映画は「恋空」で号泣(T_T)
途中から最後まで泣いていた上に、終わったあとも、ずっと涙が止まらないという事態(T_T)


ここ最近は色々ありすぎて、なんだか気持ちが不安定みたいなので。。。
あまり感動作は観ない方がいいな、と。

悲しいのもやだー(;_;)
楽しいものを観よう★

うん。


そいや。
うちの会社の青森・盛岡・秋田・福島・山形の合同忘年会を、今週末に米沢で行うんだけれど。
今年は山形が幹事なもので、一番下っ端なあたしが仕切らなければならなくて‥。。。

何か宴会でできるゲーム知りませんかー?!(T_T)
ビンゴ以外で。。。


そして22日は、仙台にて仙台の会社との合同忘年会。

12月だものねー。
忘年会シーズン。


んむ。

この間、0円でいただいたランチ*
パスタは、トマトソースにウニが混ざっていたよ。

日々。 | 12:50 | comments(3) | - | yuka*