konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

さいご。

29日と30日は、朝から家の花屋の手伝い。
正月花を車に積んで、配達。

そいで二日間とも、あたしが晩ご飯作り当番。
そいで二日間とも、その後は飲み。


29日は、中学校のクラス会。
数年前にやった時は、あたしは全くみんなに気付いてもらえず‥(*_*)
そのくらい、変わったんだそうです。
でもさすがに今回は、わかってもらえた!笑

来れるはずだった担任の先生が急遽来れなくなったのが、残念だったなぁ‥(;_;)


昨日30日は、門脇さん、かとさん、てっづ、かねやん、あたしで忘年会。
かねやん以外全員を家まで迎えにゆき。
ゆかタクシー久々。笑

バンドのことはもちろん、色んな話をし。

見て、この写真。
門脇さん、大爆笑。


そんな感じで、楽しい二日間でした*


今日は、2009年最後の日ですね。
まだ布団から出ていませんー(*_*)


今年一年を振り返ると、なんだか色々あったなぁ‥。
人生初の出来事もあり、濃い一年でした。


皆さま、今年一年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!

良いお年を〜!


日々。 | 13:33 | comments(2) | - | yuka*


- | 13:33 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
その忘年会、行きたかった〜!!

沢山みなさんにお世話になり、ありがとうございました!
(この場をお借りして…笑)

ゆかちゃんいろいろとお世話になりました!
とも | 2009/12/31 5:13 PM
ともさん誘えばよかったー!
忙しいと思ってたんだけど、来れたかい?!

こちらこそ、2009年お世話になりました!
今年もよろしくお願いしますm(__)m!!
ゆか。 | 2010/01/01 3:59 PM
POST A COMMENT









<< きちじょうじ。 | TOP | あけました。 >>