konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

きちじょうじ。

27日は、吉祥寺WARPでライブでした*

まえしむ宅でかねしとオバちゃんと合流し。
AM7時前くらいに出発!

途中、オバちゃんが友達(ヒミコ)に遭遇。
みんなで記念撮影。

かねしは嬉しすぎて、すごい顔。笑

東京に早く着いたので、ガストでごはん*


ワープに移動し、機材を下ろし。


皆さんに挨拶し、時間まで談笑。
全バンドさんで顔合わせを行い、ライブスタート*

●2009/12/27(sun)
@吉祥寺WARP
greensheep&stereo type企画
self conceit #2
〜唯我独奏〜
op14:30/st15:00
adv1,700/door2,000
・greensheep(東京)
・stereo type(東京)
・eureka(名古屋)
・midnight parade(新潟)
・静カニ潜ム日々(横浜)
・peter in the jaws(沼津)
・birth(山梨)
・スモークポーク 
・anote(仙台/山形)


長丁場なはずだったのに、なんだかあっという間に終わってしまい。
時間もほぼオンタイム。

そして皆さますさまじいライブ。

anoteは、このメンバーでは最初で最後の東京ライブ。
あたしはまたも色々やらかしてしまい、最後はともさん&まえしむを殺害しそうになり。。
ごめんなさい(;_;)

ライブ後、お客様や出演者の皆さんにたくさんの言葉をいただき、素直に嬉しかったです!
ありがとうございます‥!!

「サインください!」の声には、やっぱりあたふたしてしまいます(;_;)
うだうだしてしまってごめんなさい(T_T)

んむ。
あたしが、デモCDを自分の車に忘れるということをやらかしてしまったため。
昨日販売できる分は、11枚。
なんとも嬉しすぎることに、すぐに完売。。。!
CDが足りないという事態に困り果てていたものの、ディストロをしてくださっている方に協力してもらったり、ディストロ分を買い戻したりして、なんとか大丈夫でした!
ご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ありませんでした(;_;)

もし、買いたかったのに買えなかったという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがHPからご連絡ください。
郵送致します。

そして、anoteは昨日からTシャツの販売を開始したのですが。
こちらも嬉しいことに、気付いたら10枚以上がなくなっていて‥
本当に本当にありがたいです(;_;)
買っていただいた皆さま、ありがとうございます‥!

昨日なかった色も追加し、残り30枚弱くらいはあると思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
1枚1,500円です。

デザインは、元anoteギターのatsumi takuyaにお願いしました!
このデザイン、かなり好きです!
ありがとう、あつたま!!


そんな、anote物販スペース。
1/23anote企画のフライヤーも完成して、置いています。
(画像はケイちゃんにもらったら載せます!)


ライブ終了後は、そのままワープにて打ち上げ。


昨日はチケット取り置きもたくさんいただいていて。
来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

久々に会えた人たちもたくさんで。
akutagawa水谷さん、よーぞーさん、ひできさんが来てくれて。
東京に居る友達も来てくれたり、来れないけどわざわざ連絡くれたり。。。!
嬉しかったです(;_;)
Zのウオズさんも来てくださって、ありがとうございましたm(_ _)m!!

そして、機材運びを手伝ってくれたオバちゃん、物販をまかせっきりにしてしまったかねし、本当にありがとう!

そしてそして、greensheepとstereo typeの皆さん、お誘いいただいて本当に本当にありがとうございました!!


帰りは、東京〜福島まであたしが運転し、その後オバちゃんと交代。
ずーっとバンド名しりとりで眠気覚まし。
かねしの発狂ぶりに、何回もビックリさせられました。笑

仙台着いて、まえしむ宅から山形まで運転。
途中めちゃくちゃ眠かったけど、助手席で頑張って話し続けてくれているたっつに助けられつつ、山形到着。
東京を24:40くらいに出て、山形に着いたのが6:30過ぎ。

眠くて、即寝。

ライブ2009。 | 23:38 | comments(0) | - | yuka*

スポンサーサイト

- | 23:38 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< しゅっぱつ。 | TOP | さいご。 >>