konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

めりー。

くりすます。

昨日は家族パーティー。
サンドウィッチオードブルやらお寿司やら骨付きチキンやらおでんやらシャンパンやらでっかなプレゼントやら。

本当にうちの家族はイベント好きだなぁと思います。
もちろん、集合写真もいつもの如く、パチリ*


お腹いっぱいになったあとは、anoteスタジオ。

このメンバーでスタジオ入るのも、あと数回かぁ…とか思うと、なんだか淋しい感じ。。

やっぱり爆音の中は、気持ちがいい。


よーし。
27日は、やっちゃりますよ!!

…寝坊しないようにしないと(*_*)

なんてったって、AM5:30集合〜。。

日々。 | 12:55 | comments(0) | - | yuka*


- | 12:55 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< くりすます。 | TOP | けーき。 >>