konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

くりすます。

イヴ。

ですね。
皆さまいかがお過ごしですか?

あたしの家では本日、家族クリスマスパーティーを行うそうです。
その後、anoteスタジオ。


そうなんです、そうなんです!
東京ライブまでもうちょっと!

60 miles an hourがキャンセルになったそうなのですが、birthが出演決定だそうです!
よろしくお願いします!

●2009/12/27(sun)
@吉祥寺WARP
greensheep&stereo type企画
self conceit #2
〜唯我独奏〜
op14:30/st15:00
adv1,700/door2,000
・greensheep(東京)
・stereo type(東京)
・eureka(名古屋)
・midnight parade(新潟)
・静カニ潜ム日々(横浜)
・peter in the jaws(沼津)
・birth(山梨)
・スモークポーク 
・anote(仙台/山形)



そいや昨日の夜に、シャワーを浴びているとき。
いきなり気持ち悪くなってフラフラになり、立っていられなくなり。。。

ぶっ倒れそうになりました(T_T)

もう、そっから立てなくなり。。
ちょっと立つと、すぐに息切れ(T_T)

なんとかお風呂場から脱出するものの、フラフラが止まらないー(/_;)

よく考えてみたら、昨日は。
食べ物も飲み物も、何1つ口に入れていないということが発覚(*_*)
口にしたのはタバコだけ。。。

絶対にそのせいだったんだろうな(T_T)

今朝は朝ご飯モリモリ食べて、元気いっぱいです!


クリスマスだってのに、こういう時にかぎって雪は降らないもんなんですね。

日々。 | 12:46 | comments(0) | - | yuka*


- | 12:46 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< しお。 | TOP | めりー。 >>