konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

ありえない。

昨日は仕事後。
壊れたエンジンスターターを直してもらおうと、ニッサンに向かうも。
あまりの道路の混雑具合に、断念。。。

だって。
普段は、会社⇒家まで車で20分くらいなのに。

昨日は1時間以上かかりました(*_*)

ブレーキをかけているのに、道路がツルツルすぎて止まれずに進んでしまっている車を、何台も見ました。

危ないー(T_T)
皆さま運転は気をつけてくださいね(;_;)
あたしも気をつけないと。。。

…と思っていたら、一番下の妹が、車ぶつけたとかってー(*_*)
でもケガはなかったみたいだからよかった(/_;)


そいで、家に帰ると。
TG.Atlasの音源が届いてました!
住所は連絡していたけれど、突然届いていてビックリ!
もうできていたのですね★
モトイさんありがとうございますー!!


で、この音源。
新聞紙で包まれていたんだけれど。
その新聞紙が、どう〜〜しても気になってしまいました。


「新婦人しんぶん」

モトイさん宅では、この新聞をとっているのでしょうか?
気になります。。

日々。 | 12:46 | comments(0) | - | yuka*


- | 12:46 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< しゅうまつ。 | TOP | しお。 >>