konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

しゅうまつ。

19日土曜日は。
ど緊張な中、午後から色々と走り回り。

やっと終わってホッとして、ご飯食べて。


夜は、てっづにサックスを返してもらってから、ともさん&しのちゃんと飲みー*
店員さんの接客に腹立ったりしながら、色々と語り合い。
あっという間の飲み放題2時間!
ガールズトークは止まらないー!笑

帰りは、ともさんがしょたくんに迎えに来てもらうってことで、乗せてもらうことに。
ほしたら、「もう一軒行くかー!」ってことで。
かねやんも合流し、またも飲み屋へ*

ここでも色々と語り合い、最後のデザートに大興奮!

帰りはしょたくんに乗せてもらい、帰宅ー*
ありがとう、ともさん&しょたくん!


そいで昨日は。
お酒飲んだ後ってこともあり、爆睡!

結果…

寝坊ーーー(T_T)

かなーりいっそいで準備し、出発!

用事が済んだのが、既に18時前(*_*)
アンサンブルの大会見に行けなかったー(;_;)

夜は久しぶりに有頂天でラーメンを食べ、ミスタービーンの映画観て大笑いし、ゆっくりしてから就寝*


なんとか最近の忙しさから一段落ついた感じになり。
脱力感ー(*_*)

今日から月曜日。
今週も頑張りましょうー!

日々。 | 12:44 | comments(0) | - | yuka*


- | 12:44 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< あれれ。 | TOP | ありえない。 >>