konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

しょっく。。

昨日ドンキーに行って(また!笑)気付いたのですが…

スタンプためて応募しようと思っていた、「秋の大収穫祭」の応募締切が、12/10だった…。。。(/_;)

2口も応募できる状態だったのにー(T_T)
お米10キロと野菜を当てる気満々だったのにーー(T_T)(T_T)

ショック。。。(/_;)


…てあたし、どんだけドンキーに依存してんでしょ。笑



てか。
昨日車を走らせてる時。
ウォッシャー液を出したら凍ってしまって、ワイパーかけても真っ白で、なんも見えないの(T_T)

かなり焦ったよー(/_;)
すぐに路肩に車を寄せて、車降りて、窓をガリガリ。。

これからは気をつけなきゃ。

車の雪おろすやつも、積んでおかなきゃ。



んむむーん。

昨日から日曜日まで、ほぼ毎日あるサックスアンサンブルの練習にお誘いいただいていたのですが。
全く行けない気がする。。。(;_;)

今日も明日も明後日も明明後日も、やること満載すぎるよー(T_T)(T_T)

日曜日は大会だから、それは見に行きたいなぁ。。
早めに用事が済んだら行こう!

今年の会場はテルサではなく、県民会館らしい。

アンサンブルメンバーの皆さん、頑張ってくださいねー!

日々。 | 12:39 | comments(0) | - | yuka*


- | 12:39 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< えすえる。 | TOP | つもった。 >>