konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

うどん。

昨日は仕事後ともこと合流し。
お腹空いたってんで、ミルキーへ!

…と思ったけど、隣りのうどん屋さんへ!笑

そのお店は初めて行ったのですが。
美味しかったよ〜!

天ぷらもバイキング?的なね。

うどん大盛りにすればよかったなぁ。。。

ともこから、かわゆいストラップもらったのです!!
柄違いオソロー!
ありがとう★


そいで、ともことバイバイしたあとは。
サックスアンサンブルの練習にお邪魔して来ました!

練習会場に入る前、サックスの音が聞こえてめちゃくちゃテンション上がる!!!
そいで、アンサンブルメンバーに久々に会って、更にテンションが上がる(>_<)!!!

あたしが行くということは、じょーじさんにしか言ってなかったので。
みんなにビックリされて。笑
それでもみんな歓迎してくれて、なんだかすんんんごく嬉しくて。。。(/_;)

ありがとうございます!!

そいで、ひさーーびさにサックス吹いたよ!!
かなり興奮した!
やばい!!!!
楽しすぎるー(>_<)!!


じょーじさんに大会でやる曲のスコアを渡され。
恐縮ながら、あたしが練習をみる感じになり。。。

楽譜を見るのも久々だったけれど。
でも、なんとか曲にはついていけた!笑

自分の耳の感覚も、かなーり落ちただろうなと思っていたけれど。
意外と大丈夫だった!

バンドでは、ギターやベースのチューニングが大体は440Hzなので、442Hzの高めチューニングな感じも久々!
上めな音程に興奮!
暖房のせいで、どんどん上がってゆく音程にも興奮!(あたしヘンタイ‥(T_T))

久々にサックスアンサンブルの生音を聴き、かなーーり自分もやりたくなったなぁ。。。


そんな興奮状態のまま、帰宅★

昨日は早めに寝ました*

日々。 | 12:50 | comments(0) | - | yuka*


- | 12:50 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< うおー。 | TOP | よねざわ。 >>