konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

うおー。

最近、涙もろくてどうしようもないです。。。
なんなんでしょね、これ。。(T_T)

私生活でも、映画観てもすぐ。。。


最近だと、映画は「恋空」で号泣(T_T)
途中から最後まで泣いていた上に、終わったあとも、ずっと涙が止まらないという事態(T_T)


ここ最近は色々ありすぎて、なんだか気持ちが不安定みたいなので。。。
あまり感動作は観ない方がいいな、と。

悲しいのもやだー(;_;)
楽しいものを観よう★

うん。


そいや。
うちの会社の青森・盛岡・秋田・福島・山形の合同忘年会を、今週末に米沢で行うんだけれど。
今年は山形が幹事なもので、一番下っ端なあたしが仕切らなければならなくて‥。。。

何か宴会でできるゲーム知りませんかー?!(T_T)
ビンゴ以外で。。。


そして22日は、仙台にて仙台の会社との合同忘年会。

12月だものねー。
忘年会シーズン。


んむ。

この間、0円でいただいたランチ*
パスタは、トマトソースにウニが混ざっていたよ。

日々。 | 12:50 | comments(3) | - | yuka*


- | 12:50 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
ビンゴ以外なら野球拳
tzk | 2009/12/09 12:55 PM
個人的には、相手がタヒぬの分かってる恋愛映画ってのは苦手です
制作側のお涙頂戴作戦が見え見えで…


自分が飲み会でのゲーム係になった時は、全員のオデコに禁止ワード書いた紙を貼って、(本人は自分の禁止ワードが分からない)相手が禁止ワード言わせたりさせるように仕向ける、てゲームをしました(^ω^)
禁止ワードを言ったりやった人にはからしやワサビ入りロシアンルーレットシュークリームという罰ゲーム
メガタカシ | 2009/12/09 1:54 PM
>てっづ。
あのねぇ、全くそういう雰囲気の会社じゃないので!笑

>たかしくん。
あたしねぇ、全く内容を知らないで観たんだよね(*_*)
確かにわかってたらまた違うだろうね(*_*)

おでこに禁止ワード!
それおもしろそう!!
でも、そういうこともできる雰囲気じゃないんだよね…(;_;)
ゆか。 | 2009/12/09 11:46 PM
POST A COMMENT









<< いろいろ。 | TOP | うどん。 >>