konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

のいえ。

28日は、ノイエ企画に出演させていただきました!

●2009/11/28(sat)
@仙台BIRDLAND
Noeye企画
op18:00/st18:30
1,800円(1Drink付)
・apnea(東京)
・HABIT(東京)
・PEG MAP(東京)
・room
・HILDOID
・JUALALAI
・anote

インフルエンザのためにノイエは出演できなくなり、ルームひでおくんもインフル。
てことでルームは、かねし&こーちゃん&ノイエ工藤くんの3人で出演。
こんな感じ。


バーラン内村さんも、インフルで欠席。。
先週はあんなに元気だったのに‥(T_T)

てことで、少しでも感染拡大を防ごうと、リハの段階から出演者みんながマスク着用。
県外バンドさんにもマスクを配布。

ライブスタート後、受付でお客さんにもマスクを配布。

バーラン内は、マスクのせいで異様な光景でした。
何かの宗教?!的な。
さすがに自分の出番の時は、マスクはずしましたが。。


anoteは、この日で仙台でのライブが最後だったわけですが。
今までやったことのないセットリストでやったら、なんだか煮えきれず。。。
マジで悔しいー。。


物販席での1コマ。
爆睡たっつと、何かを企んでいるともさん。


んむむ。

村上さん(アプネア)に久々に会えて、嬉しかった!
案の定、野田さん宅に宿泊とのことでした。笑


ノイエが出演できなかったのは本当に残念だったけれど、とても素晴らしいイベントだったと思います!
元気になったらまた企画をしてくださいね*
工藤くん、お疲れ様でした!

そして来てくださった皆さん、ありがとうございました!

ライブ2009。 | 12:28 | comments(0) | - | yuka*


- | 12:28 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< あったか。 | TOP | ねむい。 >>