konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

ばーらん。

21日は、バードランドにてCONTRAIRE企画に出させてもらいました!

ともさんは仕事&まえしむは山梨での結婚式に出席で遅くなるということで。
たっつとあたしのみ、オープン前くらいにバーランへ。

バーランに着くと、ちょうどCONTRAIREがリハをやっており。
リハ見たりコンビニ行ったりして、ライブスタート*

●2009/11/21(sat)
@仙台BIRDLAND
CONTRAIRE presents
THE LAST CHORD Vol.2
op18:10/st18:40
1,500円(+drink300円)
・CONTRAIRE
・was(札幌)
・kill in 3℃(札幌)
・cebo
・the art of losing
・anote


企画者のCONTRAIREは1番目。
おばちゃんは、既に結構な飲酒量だったと思われ。笑


どのバンドさんもかっこよかったのです。
wasのベースの方が、すごく印象に残っています。

自分達は。
あたしはありえないくらい間違ったりもしたのですが。
結構なやりきれた感もあって、楽しかったです!


打ち上げにも少し参加。
野田さんから昔話が聞けて楽しかったなぁ。
餃子パーティーやりましょうね!笑

そろそろ帰ろうと立ち上がると。
おばちゃんはかなり酔いつつも、外まで送ってくれた。

ほしたら札幌のバンドさん達も来てくださって、どうしたんだろうと思ったら。
「札幌でライブしてください!」て…。。。
お褒めの言葉や嬉しい言葉をたくさんいただいき、かなりな恐縮具合でしたが。。
単純に、すごく嬉しかったのです!
札幌でライブをすることは、あたしの夢でもあるので。。
行けるかどうかはまだわかりませんが、行けることになった際にはよろしくお願いします。


そんなこんなで、とても楽しい1日でした!
企画に誘ってくれたおばちゃん(オバタくん)、本当にありがとうございました!!

ライブ2009。 | 23:58 | comments(2) | - | yuka*


- | 23:58 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
よっぱらってましたが、記憶はちゃんと最後まで残ってますよー!笑
ああいうときの方がうまく話せてる気がする自分がいるのがなんでだろうって感じですね。
皆さん忙しかった中出てくださって本当にありがとうございました!
解散は残念ですが、残りのライブは全部行きますよ。

今週末のライブでまた会いましょう!
OBT | 2009/11/24 6:30 PM
酔っぱらいだったけど、言ってることはちゃんとしてた気がしました。笑

21日はありがとう!
お疲れさまでした*

1月の企画まで、やっちゃるぜーい!!
ゆか。 | 2009/11/24 7:44 PM
POST A COMMENT









<< ご協力お願いします。 | TOP | 結婚式三次会。 >>