konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

なめめ。

昨日は急遽、仕事後2スタへ。

2009/11/17(火)
@第二公園スタジオ
nameme presents
 『人造人間2号』
OPEN18:30 START 19:00
adv ¥1,000 door ¥1,500
(Limited 40)
・nameme (山形)
・birth (東京)
・The Caution Children (アメリカ)
・The Black Heart Rebellion(ベルギー)


受付には、髪を切ってさっぱりしたヒゲビヨコさんが居て。
中に入ると、キム兄やアベくん、絵描きケイスケくん、タジリくん、tkd氏と、いつもの顔ぶれなんだけれど、なんだかこーゆーの久々な感じ*

それにしても、2スタに居た人の半分くらいは外人さんだったなぁ。
皆さま身長が大きくて、すごい威圧感。


1番目はnameme。
こんなめちゃくちゃ寒い中でも、やっぱりケイちゃんはこのスタイル。


JCの上には、ケイちゃん愛用のセカンドバッグが置かれていました。



2番目はbirth。
スタジオライブが似合いますね!
すげーよかったー!!



外人のバンドさんが2バンドいたんだけれど、どっちがどのバンドさんだかわからず。。。(T_T)

3番目のバンドさん。



4番目のバンドさん。
ドラムの音の大きさがはんぱない!
かっこよかった!!



昨日は、酒田からFRIDAYZ山口くんや、秋田からもじょりちゃんも来ていて、久々に会えて嬉しかった!

もじょりちゃんから、ともさんへのお祝い花束&ケーキを預かり。
しかと届けますよー!

そしてあたしにもチョコレートくれた(;_;)
いつもありがとう、もじょりちゃん(T_T)


帰りは、もう雪に変わるんじゃないかってくらい、冷たい雨が降っておりました。
今日もだけど、マジで寒い…。。。

そんな寒さに負けじと、今日は髪を切ってきます!

もう、この前髪の長さが限界…
長すぎ(T_T)(T_T)



それでは。
最近は、車内でOWENを聴きまくりで歌いまくり(メロディーではなく、ギターフレーズ等の演奏の方を)な、ゆかでした。

ライブ2009。 | 12:49 | comments(2) | - | yuka*


- | 12:49 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
昨日はありがと様でした。
3番目がコーションで、4番目がブラックハートでした!
みんな気さくでナイスガイです。
なめめ | 2009/11/18 4:42 PM
そうだったんだね(*_*)
わからず観てたよー(T_T)
ありがとう!
お疲れさまでした★
ゆか。 | 2009/11/19 12:57 PM
POST A COMMENT









<< まさかの。 | TOP | こけし。 >>