konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

せかんどこーえん。

昨日は。
2スタでanoteライブでした。

フライヤーに「2nd kouen studio」って書いてあるのが結構気になったり。笑
2ndだったらkouenではなくpark?て。
野田さんならではの、ネコにゃんフライヤー*
かわゆいのよ!

(ともさんブログより拝借しやしたm(_ _)m)

●2009/10/25(sun)
@山形第2公園スタジオ
forget me not『3つの終わり』release tour
op/st17:30
TICKET:800円
limited40
・forget me not(愛媛)
・ANSWER(仙台)
・room(仙台)
・what ever film(山形)
・anote (山形/仙台)

anoteは1番目。
途中で右手がパンパンになりつつ。
楽しかった!
最後はまえしむを殺害しそうになりました。。
気をつけます。。。(;_;)

・what ever film
前日よりも、すんげよかったー!
気迫がびりびり!!
兄さんがたは、こうでなくちゃ!!!!
この日も前日も、ビデオを撮りながら観ていたので、写真もブレブレ(*_*)


・ANSWER
みなこちゃんの歌声は、やっぱりイイ!
癒されるー*


・room
新曲めちゃくちゃよかった!!!
特に1曲目!!!!
ずるいなぁ…。。。


・forget me not
やっぱりあの、ビダビダくる感じがやばい…!


いやはや、この日も楽しかったー!!
まえしむ、おーたけくん、お疲れ様でした!

やっぱり車で来ていた(すごすぎる。。。)、フォーゲットの皆さま*


ライブ2009。 | 12:54 | comments(0) | - | yuka*


- | 12:54 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< さんでぃ。 | TOP | やられた…。 >>