konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

HUAU。

9/20(日)。
朝8時、現地集合。

オープン前の、会場準備。
あたしは受付担当だったので、一緒に頑張ってくれる受付スタッフのみんな(うちの真ん中妹含む)と、打ち合わせ。

門脇さん&フナサマも受付だったんだけれど。
本部でのペペロンチーノ作りやら色々ゴタゴタしていて。
結局受付は、救護班のお2人にも助けてもらい、女子7人でやることに。

出演バンドさんたちも続々到着し。
久々な皆さまと挨拶を交わしたり、握手を交わしたり。


気付けばもう、11時。
いざオープン。

受付7人での対応にも関わらず、スムーズにいかない始末。。。
ごめんなさい(;_;)

しかもあたし。
「ドリンク代500円お願い致します」
を。
何回も。
「ドリンクチケットお預かり致します」
と言い間違え。。。
左隣りに居た妹に、笑顔で何回も突っ込まれる。。
笑顔なとこが、こわかったー(T_T)

一息つく間もなく、すぐに次のシャトルバスが到着してごった返す受付。
気がつくと、500人以上のお客さまと、受付でお会いしていました。


受付の場所はとても居心地がよくて。
途切れることなく音楽が聞こえ、お客さまの笑顔を見れ、最高の天気に最高の景色。
感動しっぱなしでした。


装飾班の、手作りタイムテーブル。


車でいっぱいの駐車場。


会場内やトイレの見回りやゴミ拾いをしつつ、チラチラと各ステージを見にゆく。

ピロピロステージ。


ガチムチステージ。


シャカリキステージ。


頑張った、受付5人嬢。
本当にお疲れ様でした!


その隣りの本部。
ここで、オフィシャルTシャツやペペロンチーノも販売。
フナサマ奥さまのミホちゃんが、紅一点の笑顔で奮闘。


HUAUフード班テント。
かなりの威勢の良さ!
ロッジの厨房で、1日中ずーっと芋煮を作ってくれていた、ゆりさんともさんには本当に頭が上がりません…(T_T)
出演者さんやスタッフの賄いのおにぎりを何百個もにぎってくれていた、フナサマお母様、ハルナさん、うちの末っ子妹にも本当に感謝。
ちなみにここでフランクフルトや玉こんを売っていたのは、うちの父です。。


途中でみわとレンくん登場!
「ぱ〜ぱ!ぱ〜ぱ!!」と、泣きべそレンくん。
門脇さんも、レンくん抱っこの時は、パパの顔。


パパのライブ、見れたかな?
what ever film。
ヨルズの皆さまの到着が遅れるとのことで、急遽出演順を変更。
あたしもこの時ばかりは、ライブに見入ってしまいました。。


日中はかなーり天気が良くて暖かく、半袖な方もいらっしゃいましたが。
さすがに夜は、いきなり寒い。
真冬な格好でちょうど。

そんな寒さの中、ずーっと駐車場の警備をやってくれていた、ほっくん率いる警備班の皆さん(「お釜はここですか?」と、かなり聞かれまくったらしい。。)本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

最後の大トリなマウスさんは、かなーり寒かっただろうなぁ。。。
あの寒さの中で鍵盤弾くって、考えただけでも大変だ…(;_;)
でも、あのすごすぎる星空の下でのマウスは、本当に最高でした。


全バンドさんが終了し、お客さまをお見送りし。
テントをたたみ、ゴミをまとめ。

そのままロッジにて、出演バンドさん&HUAUスタッフでの打ち上げ。


こんな感じ。


そんな中、お酒も飲まずに最後までがんばった、女子達。
皆さんのオーダーを取り。


裏で、入ったオーダーを、作ったり盛ったり。


最後にロッジ内の片付けをし。

打ち上げに出ずに、仙台までドラムセットを返しに行ってくださった、本間さんとかねやん、本当にお疲れ様でした。
まえしむもありがとう。
野田さんや野田さんのお友達やかねしも、本当にありがとうございます。

そして。
急な開催場所変更にも関わらず、出演を快諾してくださったバンドの皆さん、来てくださったお客さま、本当にありがとうございました!!

会場内やステージ装飾のケイちゃん率いる装飾班は、少人数でのあの装飾には、本当に脱帽です…(T_T)
各ステージのローディーの皆さまやPAの皆さま、HUAU全スタッフの皆さま、フードテントで去年のdo itに引き続き、最高に美味しいカクテルをつくってくださったお兄さん(ごめんなさい、お名前わかりません。。。(;_;))、会場とステージを提供してくださった龍岩祭スタッフの皆さん、フード出店を行ってくださった皆さま。

そしてそして。
HUAU首謀者の、てっづ、キム兄、フナサマ、セージさん、門脇さん。
本当に本当にお疲れ様でした!!

最高のイベントだったと思います。
本当に楽しかったです!!!!!!!!!



こんなことをやってしまう、山形の人たち。
やっぱりすごいです。
尊敬しています。



片付け手伝えなくて、すみませんでした…(T_T)

ライブ2009。 | 12:58 | comments(2) | - | yuka*

スポンサーサイト

- | 12:58 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
本当に楽しい空間をありがとうございました!!と、おつかれさまでした!!
大満足で幸せでした♪

いつも、溶けたようなチョコを笑顔で渡すもじょりを受け入れてくれて申し訳ないです!!!笑

山形サイコーです!!!!!
モゲラ | 2009/09/25 2:47 AM
わいー!
モゲラちゃーん!
話しかけてくれて本当にありがとう!!
もじょりーぬは、受付に来た時点で地に足が着いていない状況で、おもしろかった!笑
また山形遊びに来てねー★
ゆか。 | 2009/09/25 12:12 PM
POST A COMMENT









<< ありがとうございました。 | TOP | そうそう。 >>