konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

つつじがおか。

昨日6日は。
Acaciaとthe art of losingとCONVERSATION ZEROの共同企画にanoteで出させていただきました!

山形は昨日、日本一の芋煮会てことで。
いつもあのて山形組が集合場所にしている駐車場に入れない(T_T)

それでもなんとか出発。


会場に着くと、駐車場が満車(T_T)
楽天のデーゲームと重なって、本当にどの駐車場も満車。。。

とりあえず機材だけ運び、駐車場探しの旅へ。

いや〜…
マジでない(T_T)

てことで、まえしむ宅に停めさせてもらい、まえしむパパに送っていただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m


で、会場に着くと。
ステージの場所がわからず、自転車で彷徨っているタケシットに遭遇。笑
一緒に会場へ。

30分押しで、ライブスタート!

2009/9/6(sun)
@榴ヶ岡公園(仙台)
START12:00
入場無料
Acacia×the art of losing×CONVERSATION ZERO presents
『OUR FOOLISH WILL vol.4』
・Acacia
・the art of losing
・CONVERSATION ZERO
・ESSENCE
・vietnam
・room
・CONTRAIRE
・anote

Acacia


room


the art of losing


CONTRAIRE


ESSENCE


CONVERSATION ZERO


ベトナムだけ写真撮るの忘れたよー(;_;)

写真に写り込んでいる紫Tシャツの後ろ姿は。
まえしむ。
彼は全バンドの動画を撮ってました。

あけちんも写真いっぱい撮っていて。
ここにたくさん載せてくれています!
http://picasaweb.google.co.jp/polanlla


いや〜…
みんな久々すぎて、かなり楽しかった!

さとちゃんやなかじぃや目黒さんやしゅんたくんにまで会えるなんて、ほんとビックリ!!!


anote出番の時。
ステージ上がめーーーーちゃくちゃ熱くて。
本当に途中で頭がグルグルしてきて気持ち悪くなり。
太陽の光が眩しすぎて、フロント3人のこともあまり見えないし。
ドラムの後ろがすぐ壁で、壁と床とドラムからの照り返しがすごすぎて、本当に本当に熱い。。。
ステージ上に持って来ていた飲み物も全部なくなり…。
でもなんとか最後までやりきって、何よりも楽しかった!!!!!!


なんかこの写真、青春て感じ。笑
こーちゃん写ってないと思ってたかもだけど。
バッチリ写ってます(。・_・。)ノ
なにげに後ろの方に、しゅんたくんも写ってる!
みんな楽しそうでしょ★



ライブ後、オバチャリアンの自転車にまたがってはしゃぐかねし。
これも狙ってたんですか?笑



山形組は、打ち上げには参加せずに帰宅することに。
その分をまえしむに託しました。

帰りは柳家でラーメンを食べてから、山形に向かい。


無事に帰宅。



もっともっと書きたいことあるけど、もう仕事のお昼休み終わっちまいそうなんで…(*_*)

とにかく、主催の3バンドの皆さま、お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!!!
楽しかったー!!!!!!
ライブ2009。 | 12:52 | comments(2) | - | yuka*

スポンサーサイト

- | 12:52 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
昨日はありがとさまっした!

俺らとアノテの時が一番暑かった気がするわ(笑)

しんや | 2009/09/07 9:18 PM
ほんとそうだよね(T_T)
マジで具合悪くなったもん(;_;)

しんちゃんが終始シラフて、奇跡だったなぁ〜。笑
ゆか。 | 2009/09/08 1:56 AM
POST A COMMENT









<< タイムテーブル。 | TOP | 思ったんだけれど。 >>