konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

龍岩祭2。

はい。
龍岩祭3日目!

1番目のカラブラから観るぞー!ってんでまえしむと合流し、蔵王へ!
前日とは違って、寒くて霧がかかり始めている蔵王。

そんな中、サンステージトップバッターCOLOR BLIND!!

途中、タジリ君の指から出血(*_*)
もう手のひら全部が血まみれ。。。。
かなり痛いだろうに、最後まで弾き続けるタジリくん。
ジョーくんは最後の方でエンジンがかかり、いい感じ!

最後、血まみれの手でピースなタジリくん。


もう、撮影大会。笑
タジリくん、アイドルでした。笑

ギターが白いから、血が鮮明です。。。



お次はFRIDAIZ!
やばいーーーーーーーー!!!
めちゃくちゃ最高でしたよ!
何よ何よ!
ずるいじゃないのーーー!!!!


最後は山口くんがこんなことに。笑


いや〜、楽しいステージをありがとう!!!


そうそう!
門脇親子が来ていたんだよ〜!
レンくんおっきくなったー!!!!
だんだんみわに似てきた!

レンくんめちゃくちゃご機嫌で*
抱っこさせてもらうと、あたしの顔をベタベタ触り、ヨダレつけられまくりで笑顔でキャッキャ騒ぐ彼!
めちゃくちゃかわゆいー(T_T)

みわにも久々に会えて、元気そうでよかったー!
あやにも2日連続で会えた★


ふと、山形勢テントを見ると…

奥の方、みんな死んだように寝ています。笑


で。
あぶらすまし、sine、リミエキを観て超楽しくて。
リミエキのイイダさんが声をかけてくださって。
覚えていてくださって嬉しかったのです(T_T)

で、ボルトステインの準備中、2日間で初めての雨。。。。。

みんな、テントに避難。
カッパと長靴スタイル。

結構ザーザー降りになり、かなーり気持ちが滅入る。。。

それでも小雨のタイミングで、coalとanoteの準備開始。
アンプは一台かとさんのをお借りしました。
ありがとうございました!


てことで。
みちくさステージにて、coal。
こーき君、会場に来た段階で、半袖短パン。
かなーり寒いんだよ?!
ありえないー(T_T)笑
新曲も披露してくれて。
もっと曲やってほしかったってばー(>_<;)!!



そいで、anote。
セッティング終了して演奏を始めようとしたところ。
オンタイムで始めたいからちょっと待って〜とのこと。。
もう寒くて早くやりたかったのに、20分くらい待ち。
お客さま達もずーっと待っててくれて。。。。(;_;)

ライブはもう。。。
ひどいものをお見せしてしまい、すみませんでした。。。
もう色々なことが重なってしまい、ほんと、ひどかった。。。。。。

悔しすぎて、泣きそうでした。。。

寒くて小雨な中観てくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m


機材を片付け、サンステージでドラびでおを観て。
まえしむ車で帰宅。

霧がすごかったー(*_*)


実はこの日、3時間も寝ていなくて。
頭はガンガン痛くて気持ち悪くて。
日付が変わる前に就寝。


んむ。


龍岩祭、かなり楽しかったです!
なんだかもっと色々書きたいことがあるし、書こうと思っていて書き忘れていることもありそうなんだけれど。
とりあえずこの辺で。。。

ライブ2009。 | 12:55 | comments(0) | - | yuka*

スポンサーサイト

- | 12:55 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 龍岩祭1。 | TOP | れもん。 >>