konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

ばーらん。

月曜日はanoteライブでした。

仕事の午後休をもらい仙台へ*
まえしむを迎えにゆき、2人でリハ。

リハ後はラーメン!
めずらしくライブ前にご飯が食べれたあたし。
おいしかったよ*
「ぶぅ」のラーメン!


しかしながら…
なんだかお腹が痛すぎて具合が悪くなってゆき…。
スタート時間までも結構あったので。
得意の車で寝る術。

普通に寝るあたし(。・_・。)ノ

ほどなくして、ライブスタート*


●12/22(mon)
@仙台bird land
op19:00/st19:30
adv1,500円(1Drink付)
・stereo type(東京)
・Kallaqri(青森)
・akiha
・beyond the beyond
・volvic
・anote


akihaは観る度にメンバーが増えているような…?
やっぱすげーす、あの世界観。
きっしーがリハから居たのにビックリした。
だっていつも出番ギリギリでしかもスーツだべしたー!


カラクリおもしぇがった!
ツインベース。
そして本当はツインボーカルらしいのですが。
ヨシダ君が1人で2役やっていたらしい。


stereo typeはまえしむのディストロ買って聴いていたので楽しみにしてました*
いや〜すごいね(*_*)
あのバシバシ感がたまらんす。


そして。
最近のライブでは常に最年長バンドなanoteであります。
みんな若いってばよ。
あたし、そろそろ限界なのかしらってくらいな体力のなさ…。。
最後の曲でかなり力尽き、かなりひどいライブをしてしまった…。。。。
やんだー…。。。。。。
んでも絶対リベンジするーーーーーーー(T_T)
のでよろしくお願いしますm(_ _)m


この日はあけぽらんやあつたまも来てくれて。
久々に会えて嬉しかったよー(>_<)!!!
かねしもなんの連絡もなしに突然来てくれるしさ!

たくさんのお客様に来ていただいて嬉しかったのです!
ありがとうございますー(T_T)


そいや青森から来たカラクリくん、なんともビックリな事実が発覚。
8月くらいに行われた怪奇人姉弟(DEEPSLAUTER・TIALA・SHIFT・FLEX・HILDOID・FOURxFOUR)の時、ライブ後にあたしdo itのチラシを配っていて。
その時に青森弁な集団の男の子達が「このチケットって今買えるんですか?!」って話しかけてくれて。
その集団が、なんとカラクリくんだったー!!
マジでビックリ!
あたしその時眼帯してたんだけど、それもあって覚えていてくれて。
お互いかなりなビックリ具合でした。
ともさんが最初に気付いたのがまずすごい!
do itも来てくれたらしく…
嬉しいー(T_T)


そんな感じで、帰りはあのて3人ミルキー反省会を行い、帰宅ー*
ライブ2008。 | 12:25 | comments(0) | - | yuka*


- | 12:25 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< さんせっと。 | TOP | おこめ。 >>