konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

さんせっと。

土曜日は。
about meライブ*

AM10時入りという、驚異の早さ…。

リハをしてからスタジオに入り、1時間ほど練習し。
みんなでラーメン!
鬼がらし*



ライブスタートまで時間がありすぎたので。
かとさん夫妻宅にてまったり*
玄関の前にはおっきなクリスマスツリー!
かわゆいなぁ★


テレビで去年のM−1やっていて観入り。
サンドウィッチマン優勝シーンに感動し。

そろそろ行こうってんでサンセットへ*


●12/20(sat)
@SUNSET STUDIO
「悶々NIGHT」
adv800円/door1000円
start16:00
・coal
・uji
・紅鬼
・swing Cafe
・YUDAI 9℃
・エイイチロウ
・JOE the TSUTAYA
・about me


ワカちゃんが入ったuji観たかったけど、ちょうどその時あばうとみちゃんが駐車場係で見れなかったー(;_;)


・coal
3曲て短いよー(*_*)
ライブかっけがったなぁ。
この日にデモCD発売だったわけですが。
しっかり購入してきましたよー*
まえしむのディストロでも買えるようになるのでぜひー!
3曲入り300円です。



・JOE the TSUTAYA
じょーくんがまさかこんな癒し系な音楽をやるなんて思ってもみませんでした!(失礼…?)
ベース弾いたり。
鍵盤弾いたり。
気持ちよかったなぁ*



about meは3ヶ月ぶりのライブだったわけですが。
なんだかかんだか出し切れず。。
んー…
楽しかったんだけれどねぇ。

精進します。


たくさんのお客様に来ていただき嬉しかったのです!
ありがとうございました!!



ライブ後は9人で打ち上げ的な。
途中からすんごい睡魔が襲ってきて大変だった(*_*)

かとさんちにかとさんとひとしまんを送り届け、帰宅ー*



てことで。
今日はanoteライブです*
2008年のライブ納め。

●12/22(mon)
@仙台bird land
op19:00/st19:30
adv1,500円(1Drink付)
・stereo type(東京)
・Kallaqri(青森)
・akiha
・beyond the beyond
・volvic
・anote

ぜひとも遊びにいらしてくださいー!!
明日祝日よー!
ライブ2008。 | 12:47 | comments(0) | - | yuka*


- | 12:47 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< かに。 | TOP | ばーらん。 >>