konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

こおりやま。

てことで。
行って来ました、郡山!
このメンバーでは初の県外ライブ*

急遽ANSWER野田さんが同行してくれることになり。
4人でしゅっぱーつ!


まえしむ運転。



助手席は野田さん。



パーキングにて。
ダッシュボードに置いてあるCDは、ポケビやらブラビやら。
さすが野田さん選曲。



思ったよりも時間がかからずすんなり郡山に入る。
が、高速をおりた後にすんごい渋滞。。。

んでもなんとかhipshotに到着。


ホールは仙台ジャンクボックスのような感じ。
フロア一番後ろからステージを撮ると、こんな感じ*

…てあんま距離感わかんないね(*_*)


リハに色々手こずったりつつ。
郡山を探索する時間もなく。

ライブスタート*


●12/13(sat)
@郡山HipShot
op18:00/st18:30
adv1,000円+drink500円
・SCENA(郡山)
・LosShakers(郡山)
・anote(仙台/山形)


3バンドのみでしたが。
とても楽しい時間を過ごせました*

ランオフが去年郡山でライブした時に来てくださっていたお客様達や、対バンしてくださった方々も来てくださっていて、たくさん話しかけてもらえてかなーり嬉しかったー(T_T)

そして、またもやブログ見てます攻撃。
ほんと嬉し恥ずかし…。笑

「about meの方ですよね?!do it観に行きました!」って方もいらっしゃった!
うれしいー!

この日誘ってくれたSCENAのブンタ君なんて、「MWでキーボード弾いてましたよね?!」って(*_*)
原町でライブしたときに観ていてくれたんだそうで…
ほんとビックリだよー(T_T)

LosShakersのギターボーカル君と、山形弁の話しで盛り上がったりね。



自分達のライブは、今までのライブの中では1番落ち着いてできた気はしましたが。
全然だめすね。。。
精進します…!!!


SCENAはベースレスのギター3人+ドラムのインストだったんだけど、よかったなぁ*
機材トラブルがあったりで大変な中だったけど。
空気感、すきです。




んだ!
anote物販コーナー*

の…野田さん…!笑


物販拡大。

購入してくださった皆さま、ありがとうございました!!!

ちなみに、エコバッグは200円、ステッカーは2枚で100円です*
よかったら次回のバーランでも販売しますのでよろしくお願いしますー!



んでライブが終わり、帰り道。
野田さんと言えば、リサイクルショップですよ。
もちろん帰り道の万代書店的な店に入る。

その後、お腹減ったってんで、定食屋へ*
ここの料理の量がすごかった(*_*)
味噌ラーメン生姜焼きセットを頼んでみたら…

こんなだった(*_*)
ラーメンも生姜焼きも、普通の量!
半分とかじゃなくてビックリ。。。

まぁ、全部食べましたが(。・_・。)ノ


ちなみに野田さんはこんな感じ*

超でっかくて肉厚なカツ丼!


帰り道では、これまた野田さんが持って来ていた「リング」のサントラをかけつつ、こわい話をしまくりながら帰宅。
こえーっすよ、まったく…。。。


んでまえしむ宅に着き。
無事に着いてよかったねー!
と言っていた矢先…

まえしむ、兄ちゃんの車を壁におもいっきりこする(T_T)
最後の最後にやっちまいました(;_;)

まえしむ、行きも帰りも運転お疲れさまでしたm(_ _)m


んでそっからともさんと山形へ帰りましたとさ*



SCENAの皆さん、誘っていただいてありがとうございました!
お土産もありがとうございました!!!

楽しい1日でした*
ライブ2008。 | 12:49 | comments(0) | - | yuka*

スポンサーサイト

- | 12:49 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< ぜんじつ。 | TOP | かみん。 >>