konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

さんでぃ。

あー…。。
1回書いた記事が消えたことがショックすぎてまた同じことを書ける気がしないので。
箇条書き。


★12/5(fri)
@山形SANDINISTA
Anathallo Japan Tour 2008
op18:30/st19:00
adv1,500円/door2,000円
・Anathallo(from US)
・aie(東京)
・shift
・endakadoruyasu
・what ever film


金曜日。
・仕事後かとさんを迎えにゆき、激渋滞の中サンディへ。
・エンダカでゆらゆらし。
・ゆりちゃん食堂にて準備を手伝っていると。
・いつの間にかその付近にFJKメンバが集結。
・やっぱFJKてなんかこわいかも、散ろう散ろうとサイノが提案。
・見事に散らばらず。笑
・新曲を含む全曲をほぼ覚えたワトエバでぶふぉぶふぉ騒ぎ。
・えんどー君に「ブログ見てるよ。ラーメンの画像多いよね。」と言われてびっくりする。
・do it以来ぶりの山形でのshiftに興奮しすぎて頭振りすぎ→具合悪くなる。

・久々のサンディでいつものみんなに会えて嬉しすぎて楽しすぎて、あたしにしてはたぶん初めてくらいの勢いで、サンディでお酒を飲む。
・脳みそぽやぽやになる。
・「声のトーン変わってきたじゃー!」と門脇さんに言われる。(変わってない。)
・「もうその1杯でやめておいた方がいいですよ」と超冷静な感じでまえしむに突っ込まれる。(anote全員集合。)
・お酒は全部キム兄のおごり。(ありがとございますー!!!)
・あべくんにSSTVで放送されたdo itの録画DVDをもらう。(ありがとー!!!)
・1年以上ぶりに観たアイエで前回観たアイエを思い出す。
・パンダ登場。

・パンダに群がり始める。

・パンダが…
・はまりすぎる。

・アナサロで気持ちよすぎてぐらぐらする。(アンコール2回やってくれた!)
・某tzk氏のすさまじいパンダが出現する。
・そのパンダ、アナサロのメンバーに変な日本語を教える。→超喜んでいた。
・出演していないcoalのTシャツを売るために「coalのTシャツ売ってまーす」と本間さんに大声で言わせるキム兄。
・ゆりさんに誕生日プレゼントをもらう。(ありがとございますー!!!)
・フナサマに深々とおじぎをされる。
・新shiftTシャツ&ニノテぽいcoalTシャツを購入。
・ポヤポヤドンドンなまま帰宅。



土曜日。
「手帳ってどこに売ってる〜?」というてっづの電話で起こされ。

アベくんに焼いてもらったdo itのDVDを観る。
あやややー。
本当にあの場所でライブが行われていたのだなぁ。
と、しみじみ思い。
かなり鮮明な映像すぎて、違う意味でショックを受け。
about meもダイジェスト的な場面でチラっと写っていたよ。

なんてゆーか。
もっとさ、山形の映画館で行われたフェスだってことを強調してほしかったよ。
あれじゃぁさ、途中から観た人にはただのライブ映像ってしか思われないじゃんかよ。
もう。

まだ1日目の分しか放送されていないので。
2日目に期待を込めて。。

うーん。
do it関連の仕事、まだ終わってません…。。
今年中には終わらせたい…(;_;)


んでDVDを観た後。
なんでか衝動的に携帯を替えにゆき。



日曜には超久々におでこ全開で外へ繰り出し。
手帳を買いに行ったよ。
こまつ書店へ(。・_・。)ノ
ライブ2008。 | 18:36 | comments(0) | - | yuka*


- | 18:36 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< しょっく…。 | TOP | こんび。 >>