konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

ばーらん。

日曜日はwhat ever film号に乗せてもらい、仙台へ*
今回は自分も出演の為、機材も一緒に積んでもらう。

行きの車で早くもビールを飲み始めるキム兄&てっづ。
さすが。

anoteリハ予定時間ギリギリにバーラン到着。

自分達のリハとwefのリハが終わり、みんなで仙台っこラーメンへ。
キム兄とあたしの格好があまりにも似すぎていて気持ち悪いと言われる。
服装とかね、もはやペアルック状態。笑
携帯は機種&色までおそろいだからね。笑

んでバーラン戻ってnageki no kabeのリハを観たりして、サイノのオーボエ姿久しぶりだなぁ〜とか思い。
いつもの極度の緊張と不安に襲われ吐きそうになりつつ、ライブ開始。

●11/23(sun)
@仙台bird land
sgt.1st Full album「Stylus Fantasticus」TOUR
ZOMBIE FOREVER + oaqk 企画
『私のsgt.』
op17:00/st17:30
adv2,000円/door2,300円
・sgt.(東京)
・oaqk(神奈川)
・sosite(東京)
・what ever film(山形)
・nageki no kabe(山形)
・Normsy(仙台)
・anote(仙台/山形)

このライブ、仙台でのライブなのに出演者で仙台在住なのは5人のみ。
それに対し、山形在住な出演者は9人。

お客さんも山形勢がずらり。
about meは全員集合。
ツトムさん&トモカちゃんも来てくれて。
他にも山形から来てくれた方がたくさん!
ここは山形かってくらい。
仙台勢はちたま&みーくんはもはや皆勤賞!
嬉しいなぁ。。。
ありがとう!


でもその山形勢の顔ぶれに、更に緊張度が増す…。。。
出番がwefの次ということ&トリ前ってこともあり、もう本当に極限…。
ゆかちゃんてほだい繊細だっけがずー!と門脇さんに言われたり。。
ライブを観るも、観ることにさえ集中できない(T_T)

ともさんが米沢で吹奏楽の演奏会を無事に終えて仙台に到着し、そっから2人で車で集中。
瞑想。

なんとか心を落ち着かせ、wefを観る。

やばい。
新制wefのライブは1本以外全部観てますが。
今までで一番やばかった…!!!
もうかなり普通にアガッてしまい。
自分達の出番が次であることを忘れる。
ライブ中キム兄が投げたスティックは、モロにあたしに命中。笑
最後に金子さんがギターを折って(事故です。かなり凹んでました…そりゃそうだよね(;_;))ライブ終了。

おっとやばい、次だった、と楽屋へ。

なんだかwefを観たら落ち着いた。

準備をし、ステージに向かう。

ライブはね。
うーん…。
かなり色々山積みですが。
でも気持ちよかった。

ライブ後お客様達が色々話しかけてくれて、嬉し恥ずかし。

ちょっとして落ち着くと、身体中がかなり痛いことに気付く(T_T)
背中・腰・首・足・手・頭…。。。
そしてなんだかすんげー変な気持ちがグルグル回り出し、更に具合悪くなる…。。。

外でちょっと休んだりしていたら、レコ発なsgt.をほとんど観れなかった。。。(;_;)
うおぉー(T_T)

ライブ終了後片付けをして、そのままバーランで打ち上げ。

sositeの2人は本当にめんこくてしょうがない。
oaqkのテツさんと色々お話できてよかった!
キム兄はもはやただの酔っぱらい親父でした。
門脇さんと本間さんの関係がおもしろすぎて。
ANSWER野田さんのお腹は硬くてビックリだし。
みんな思い思いに楽しんでました*

打ち上げ後は残った山形勢でラーメン。
野田さんに連れて行ってもらったよ。
wef兄貴達にはお酒をいっぱい飲んでもらったので、あたしが運転。
買ったばかりのキム兄のステップワゴンで勢いよく発進するも、駐車場から出られない。。
何かに乗り上げたりしつつ、なんとか脱出成功。

1日で2回目のラーメンには、悲鳴を上げているあたしの身体は拒絶反応を起こす。
ので、餃子をいただく。

帰りは助手席にキム兄。
山形までずっと起きていてくれた。
後部座席の3人の寝顔がかわいくて笑った。

みんなを送り届け、朝5時過ぎに帰宅。


月曜、爆睡…。。。

サンディ行けなかったーーーーーーーー(T_T)



企画のゾンフォー&oaqkさんありがとうございました、お疲れさまでした!!
ライブ2008。 | 18:23 | comments(0) | - | yuka*

スポンサーサイト

- | 18:23 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< たからさがし。 | TOP | んだんだ。 >>