konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

たからさがし。

金曜日はabout meスタジオでまたもや新曲が進まない感じで頭を悩ませ。
斜め向かいのスタジオではwhat ever film兄貴達が練習していて練習後に談笑し。
またもやあばうとみちゃん達はドンキー*

ほんで土曜日は午後からanoteスタジオで仙台へ向かい。
ライブ前最後の練習をする。

練習後は大好き柳家へ!
んーまーいー!!!

最近、このブログを見て柳家行ってみたって話しを結構聞くんですよ。
かなり嬉しいです!
だっておいしいからみんなに食べてもらいたいもん!!!



んで夜は、バーランへ。


●11/22(sat)
@仙台birdland
-怪奇人姉弟 Vol.29-
「ロストエイジのたからさがしツアー2008」
Op19:00/St19:30
Ticket ¥2,000/¥2,500
・lostage (東京)
・54-71 (東京)

チケット売り切れという満員なお客さんの中。
結構スペースがある感じな所で観れました。

shiftツトムさんとトモカちゃんに会えた!

ライブはどちらもdo itに出演してくださったバンドさんでしたが、do it当日は全くライブというものを観れる状況ではなかったので、どちらも久々に観れて嬉しかったー!

怪奇人&shiftセージさん、ありがとうございました!!


lostageの2回のアンコールが終わり、時間が間に合ったらサンディへ行こうと思ってましたが、無理でした。。(T_T)
ライブ2008。 | 12:28 | comments(0) | - | yuka*


- | 12:28 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< つぼだよつぼ。 | TOP | ばーらん。 >>