konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

えら。

週末はwhat ever film号に乗せてもらい、東京に行って来ました*

金曜の22時頃出発し。
車内では濃ゆーい話しをしたりしてたのですが。
いつの間にか本気な早口ことば合戦が始まり。

・金タガメ銀タガメ茶タガメ
・親ガメの上に子ガメ、子ガメの上に孫ガメ、孫ガメの上に小孫ガメ
・ジャズ歌手シャンソン歌手
・青巻紙赤巻紙黄巻紙
…あとなんだっけ?
もっといっぱいあったなぁ。

1回は言えたりするんだけど。
3回連続になると全然言えず。

んでも門脇さんはすぐに言えちゃったりして。
本間さんと金子さんはすんげ本気なんだけど間違い具合がすごくておもしろくて。
キム兄は全く違う国の言葉をしゃべってました。
本気で笑いが止まらず顔の筋肉と喉がめちゃくちゃ痛くてしょうがなかった(*_*)笑


そんな爆笑な渦の中。
akutagawaの練習会場へ向かい、水谷さんと合流。
そのまま水谷さん家に向かってお泊まりさせてもらう。


ほんで土曜日。
向かうは下北沢エラ〜!

なんとか会場近くに到着し、みんなで餃子の王将へ*
たらふく食べてお腹いっぱい。

その後も色々して。

ライブ開始!

★11/15(sat)
@下北沢ERA(東京)
sora presents...
『Re:Lax 9 ーsora 1st mini album[耳鳴りとその訳] release tour final & folio 1st album[The Curve Causes a Shiver] release showー』
op17:30/st18:00
adv¥2000/door¥2300(+1drink ¥500)
・sora(東京)
・forget me not(愛媛)
・folio(大阪)
・bed(京都)
・what ever film(山形)

ホールに入る前に、階段でsositeのみさとちゃんに会い、来週よろしくねー!という話しをしていると、目の前にoaqkのお2人。
なんて偶然!とか思いつつ、ホールに入る。

ホール内はものっっっすごいお客さんの数。
出演者も入れたら250人くらいは居たんじゃないかな?
ギュウギュウ具合がすごすぎて動けない。
Document not foundの高橋君に久々に会えた!


1番目はシークレットなrevival sleep。
去年の幡ヶ谷HEAVY SICKで行われた、あのメンバーごちゃ混ぜでのライブ*
1曲だけで終了し。


what ever filmですよ。
なんとかお客さんをかき分け、前の方へ。
が、前に行きすぎて全体の写真撮りたかったのに撮れなかった(T_T)

ライブ後神様だと言われていたキム兄。
と、そんな神様とアイコンタクトを試みる本間さん。



本当の神様ぽい門脇さん。



前の方に居た女の子のお客さんに「かわいい〜!」と言われ、ライブ後に顔をのぞき込まれていた金子さん。



ライブが終わり外に出ると。
シライさん発見!
BALLOONSのシオカワさんにも久々に会えた!


んでライブ観にゆこうと思ったのですが、ほんっっっとにぎゅうぎゅうすぎて、ドアを開けるとお客さんがあふれ出てきそうなくらい。
なので下の楽屋や上の物販部屋のモニターで観戦したりしてました。



んでんで。
打ち上げですよ…。

シライさんを強制連行し、アクタのメンバーもほぼ全員出席。
村上さんは結婚式の2次会に出席してからの参加だったからスーツ。
つぼっちさんも途中参加!

そんな中…

あたしはかんっっっっぜんに酔っぱらってしまい…。。。

マジで最低だった(T_T)

周りがキム兄・金子さん・シライさん・アクタ村上さんというメンバーってのもあり。
完全に安心しきってました…。。。

本当に迷惑かけてしまってごめんなさい(T_T)

その席周辺に顔を出してくださった方達は、完全に引いてました…(;_;)
soraのウッチーくんやkillieのイドさんやfolioのキムラさんやニイノミさんや…。。。
最後はBALLOONSのシオカワさんに顔面を平手でバシバシ叩かれた(T_T)笑

本当にすみませんでしたー(T_T)



そんでwef号は打ち上げ後すぐに山形へ向かい。
あたしゃかなーーりな爆睡具合でした(*_*)

行きも帰りも運転してくださった本間さん、本当にありがとうございましたー(T_T)
そして、いつもいつも遠征に連れて行ってくださるwefの皆さん、本当に本当にありがとうございました(T_T)!!!!




なんだか左手の半分が、昨日の夜からずっと痺れてます(;_;)
なんだろこれ(T_T)

ライブ2008。 | 12:47 | comments(0) | - | yuka*

スポンサーサイト

- | 12:47 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< ちく。 | TOP | だうに。 >>