konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

こいわ。

昨日の夜行バスで山形を出発。
 
バスに乗ると、「ゆかさん?!」と聞き覚えのある声。
ススちゃんだった!
超偶然!!!!
 
 
バスでは隣りに誰も乗っていなかったので、ゆったりできました*
 
 
 
 
 
今日はこーらくえんでラーメン食べたりした後、小岩エムセブンへ!
NEC_1236.jpg
 
 
エムセブンが入っているビルのスタジオとかも全部使って、たくさんのバンドさんが出演*
 
shiftのみんなに会い、ハナちゃんやつぼっちさんにも会えた!
 
 
 
一回ライブハウスの中に入ったけど、体調が思わしくなくて咳が出まくりでずっと中には居れず‥(;_;)
 
 
 
 
そんな中、せーじさんやってくれました!笑
NEC_1237.jpg
ポッキリ!!!!!!
 
写真では笑顔ですが、結構なショックを受けてました‥(*_*)
そりゃそうだよね(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで只今一人で電車に乗っております。
千葉まで時間ありまくりなので、携帯から書いてます*
 
 
 
明日はシガーロスだー!
 
今日の夜行バスでかとさん夫妻とまさえちゃんが東京にやって来るよ〜!
今ごろバスに乗ったかな?
 
明日も楽しみ!!
ライブ2008。 | 23:35 | comments(2) | - | yuka*


- | 23:35 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
えー!!!
ゆかさん来てたんですか???
全然気付かなかった!
ぴょんぴょん | 2008/10/26 12:59 AM
そなんだよ、居たんだよ〜!
久々にドキュメント観たかったけど、観れなかったー(T_T)
ゆか。 | 2008/10/26 4:08 PM
POST A COMMENT









<< にくにーく。 | TOP | しがろす。 >>