konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

にすた。

日曜の朝。
寒すぎて車の中で起きるあたし。
部屋に移動してちびっと寝る。

AM11時からabout meスタジオ。
新曲難航。。。。


スタジオ後はキム兄主催の芋煮会へ。

…の前に。
うどんやら肉やらネギやら買って来てと言われ。
1人で買いに行くも、ばかすぎるあたしはとんでもなく恥ずかしい目にあう。。

まぁ、自業自得なんですが。。。


なんとか買い物をして芋煮会場に行くと、ニヤニヤして待ちかまえる皆さま。
てっづ・門脇さん・よーぞーさん・キム兄、そしてエンズの皆さまにまで笑われる。。。

恥ずかしやー(T_T)


…まぁ買って来れたんだからいいべや。


辺りを見回すと、総勢20人以上は居たと思われる、山形バンド界隈の皆さま。
そしてすさまじい強風。

そんな中、サイノのお母さんがイタリアン風芋煮をごちそうしてくださったり、エンズにおじいちゃんダンサーが加わったり(最後はラッパーになっていた)、wef本間さんが顔に瘡蓋つくって何したのかと思ったら、この間の打ち上げ後に自転車乗って家まで帰る途中に転んだんだけど気付かなかったくらい酔っぱらってたって話に爆笑したり、やっぱりまた金曜のdo it打ち上げ話の何割かって話しになったり、宇宙さんのことを間違って宇宙ちゃんって言ってしまい笑いが止まらなかったり(超失礼。すみません。。。)しつつ、おいしくカレーうどんをいただきました*




その後はともさんとひろこちゃんとよーぞーさんとお茶して。
門脇さん宅にお邪魔してレンくんと戯れ。
あやとあおちゃんも居たー*
みわはまだ具合悪いんだそうなー(;_;)
早く治るといいな。。。

んでサクマ家にちびっとお邪魔してゆっくりし。
2スタへ*


★10/19(sun)
@山形第二公園スタジオ
what ever film presents...
『何もしないお前の何が変わる!vol.24』
op/st19:00
adv/door¥800
LIMITED50!!
・endzweck
・colorblind
・what ever film


2スタに着くと、会場前にまえしむ発見*
無事に山形着いたみたいでした。


会場はあふれんばかりのお客さん。


いや〜。
この日も皆さま最高なライブを繰り広げてくださって。


カラブラは今まで観た中で一番よかったなぁ*

wefはガっときてあがった!
スタジオライブが似合うなぁ。

エンズはやっぱりお客さん笑顔でブンブン!
最後「門脇くんがダイブするので受け止めてください」という宇宙さんのMCにこたえるべく門脇さんがダイブしたのですが、ダイブの最初があたしとニノテの肩で、2人共ふらつきながらもなんとか持ち上げる。笑



かなり楽しかったなぁ*

最後はこんな感じで記念撮影。笑(暗くて見えないけど(T_T))




その後、総勢9人で居酒屋へ。
あたしは車だったからソフトドリンク。

いやはやdo it打ち上げ第二弾って感じで。
門脇さんとセージさんの話がすごかった。




なんていうか。
この山形の方達の中に居ると。
いつも気持ちを奮い立たされる。
背中をグイグイ押される。
怠け心をひっぱたかれる。

ありがたいなぁ。




AM1時過ぎ、帰宅*
ライブ2008。 | 12:59 | comments(4) | - | yuka*


- | 12:59 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
そんな刺激的な環境を羨ましく思う反面、遣る瀬無い気持に打ちのめされます。
でも迷いは意外と無く、僕らはただ受け継がれた滅びの美へ突っ走ります(笑)
つらい | 2008/10/20 10:16 PM
おれの脚ぶれぶれっすね。
で、ソレを見守るタクヤ様の保護者っぷりが哀愁たっぷりよね。
tzk | 2008/10/21 8:47 AM
>ツライさん。
滅びの美ってなんですか?!(*_*)
あたしも遣る瀬ない気持ちになりますよ…(;_;)

>てっづ。
かなり持ち上げられてたよね。笑
足は大丈夫??!
| 2008/10/21 6:52 PM
↑ゆかです。一応。
あ。 | 2008/10/21 6:55 PM
POST A COMMENT









<< ふらいんぐ。 | TOP | やばい。。 >>