konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

ばーらん。

月曜日はanoteライブでした。

仕事の午後休をもらい仙台へ*
まえしむを迎えにゆき、2人でリハ。

リハ後はラーメン!
めずらしくライブ前にご飯が食べれたあたし。
おいしかったよ*
「ぶぅ」のラーメン!


しかしながら…
なんだかお腹が痛すぎて具合が悪くなってゆき…。
スタート時間までも結構あったので。
得意の車で寝る術。

普通に寝るあたし(。・_・。)ノ

ほどなくして、ライブスタート*


●12/22(mon)
@仙台bird land
op19:00/st19:30
adv1,500円(1Drink付)
・stereo type(東京)
・Kallaqri(青森)
・akiha
・beyond the beyond
・volvic
・anote


akihaは観る度にメンバーが増えているような…?
やっぱすげーす、あの世界観。
きっしーがリハから居たのにビックリした。
だっていつも出番ギリギリでしかもスーツだべしたー!


カラクリおもしぇがった!
ツインベース。
そして本当はツインボーカルらしいのですが。
ヨシダ君が1人で2役やっていたらしい。


stereo typeはまえしむのディストロ買って聴いていたので楽しみにしてました*
いや〜すごいね(*_*)
あのバシバシ感がたまらんす。


そして。
最近のライブでは常に最年長バンドなanoteであります。
みんな若いってばよ。
あたし、そろそろ限界なのかしらってくらいな体力のなさ…。。
最後の曲でかなり力尽き、かなりひどいライブをしてしまった…。。。。
やんだー…。。。。。。
んでも絶対リベンジするーーーーーーー(T_T)
のでよろしくお願いしますm(_ _)m


この日はあけぽらんやあつたまも来てくれて。
久々に会えて嬉しかったよー(>_<)!!!
かねしもなんの連絡もなしに突然来てくれるしさ!

たくさんのお客様に来ていただいて嬉しかったのです!
ありがとうございますー(T_T)


そいや青森から来たカラクリくん、なんともビックリな事実が発覚。
8月くらいに行われた怪奇人姉弟(DEEPSLAUTER・TIALA・SHIFT・FLEX・HILDOID・FOURxFOUR)の時、ライブ後にあたしdo itのチラシを配っていて。
その時に青森弁な集団の男の子達が「このチケットって今買えるんですか?!」って話しかけてくれて。
その集団が、なんとカラクリくんだったー!!
マジでビックリ!
あたしその時眼帯してたんだけど、それもあって覚えていてくれて。
お互いかなりなビックリ具合でした。
ともさんが最初に気付いたのがまずすごい!
do itも来てくれたらしく…
嬉しいー(T_T)


そんな感じで、帰りはあのて3人ミルキー反省会を行い、帰宅ー*
ライブ2008。 | 12:25 | comments(0) | - | yuka*

さんせっと。

土曜日は。
about meライブ*

AM10時入りという、驚異の早さ…。

リハをしてからスタジオに入り、1時間ほど練習し。
みんなでラーメン!
鬼がらし*



ライブスタートまで時間がありすぎたので。
かとさん夫妻宅にてまったり*
玄関の前にはおっきなクリスマスツリー!
かわゆいなぁ★


テレビで去年のM−1やっていて観入り。
サンドウィッチマン優勝シーンに感動し。

そろそろ行こうってんでサンセットへ*


●12/20(sat)
@SUNSET STUDIO
「悶々NIGHT」
adv800円/door1000円
start16:00
・coal
・uji
・紅鬼
・swing Cafe
・YUDAI 9℃
・エイイチロウ
・JOE the TSUTAYA
・about me


ワカちゃんが入ったuji観たかったけど、ちょうどその時あばうとみちゃんが駐車場係で見れなかったー(;_;)


・coal
3曲て短いよー(*_*)
ライブかっけがったなぁ。
この日にデモCD発売だったわけですが。
しっかり購入してきましたよー*
まえしむのディストロでも買えるようになるのでぜひー!
3曲入り300円です。



・JOE the TSUTAYA
じょーくんがまさかこんな癒し系な音楽をやるなんて思ってもみませんでした!(失礼…?)
ベース弾いたり。
鍵盤弾いたり。
気持ちよかったなぁ*



about meは3ヶ月ぶりのライブだったわけですが。
なんだかかんだか出し切れず。。
んー…
楽しかったんだけれどねぇ。

精進します。


たくさんのお客様に来ていただき嬉しかったのです!
ありがとうございました!!



ライブ後は9人で打ち上げ的な。
途中からすんごい睡魔が襲ってきて大変だった(*_*)

かとさんちにかとさんとひとしまんを送り届け、帰宅ー*



てことで。
今日はanoteライブです*
2008年のライブ納め。

●12/22(mon)
@仙台bird land
op19:00/st19:30
adv1,500円(1Drink付)
・stereo type(東京)
・Kallaqri(青森)
・akiha
・beyond the beyond
・volvic
・anote

ぜひとも遊びにいらしてくださいー!!
明日祝日よー!
ライブ2008。 | 12:47 | comments(0) | - | yuka*

こおりやま。

てことで。
行って来ました、郡山!
このメンバーでは初の県外ライブ*

急遽ANSWER野田さんが同行してくれることになり。
4人でしゅっぱーつ!


まえしむ運転。



助手席は野田さん。



パーキングにて。
ダッシュボードに置いてあるCDは、ポケビやらブラビやら。
さすが野田さん選曲。



思ったよりも時間がかからずすんなり郡山に入る。
が、高速をおりた後にすんごい渋滞。。。

んでもなんとかhipshotに到着。


ホールは仙台ジャンクボックスのような感じ。
フロア一番後ろからステージを撮ると、こんな感じ*

…てあんま距離感わかんないね(*_*)


リハに色々手こずったりつつ。
郡山を探索する時間もなく。

ライブスタート*


●12/13(sat)
@郡山HipShot
op18:00/st18:30
adv1,000円+drink500円
・SCENA(郡山)
・LosShakers(郡山)
・anote(仙台/山形)


3バンドのみでしたが。
とても楽しい時間を過ごせました*

ランオフが去年郡山でライブした時に来てくださっていたお客様達や、対バンしてくださった方々も来てくださっていて、たくさん話しかけてもらえてかなーり嬉しかったー(T_T)

そして、またもやブログ見てます攻撃。
ほんと嬉し恥ずかし…。笑

「about meの方ですよね?!do it観に行きました!」って方もいらっしゃった!
うれしいー!

この日誘ってくれたSCENAのブンタ君なんて、「MWでキーボード弾いてましたよね?!」って(*_*)
原町でライブしたときに観ていてくれたんだそうで…
ほんとビックリだよー(T_T)

LosShakersのギターボーカル君と、山形弁の話しで盛り上がったりね。



自分達のライブは、今までのライブの中では1番落ち着いてできた気はしましたが。
全然だめすね。。。
精進します…!!!


SCENAはベースレスのギター3人+ドラムのインストだったんだけど、よかったなぁ*
機材トラブルがあったりで大変な中だったけど。
空気感、すきです。




んだ!
anote物販コーナー*

の…野田さん…!笑


物販拡大。

購入してくださった皆さま、ありがとうございました!!!

ちなみに、エコバッグは200円、ステッカーは2枚で100円です*
よかったら次回のバーランでも販売しますのでよろしくお願いしますー!



んでライブが終わり、帰り道。
野田さんと言えば、リサイクルショップですよ。
もちろん帰り道の万代書店的な店に入る。

その後、お腹減ったってんで、定食屋へ*
ここの料理の量がすごかった(*_*)
味噌ラーメン生姜焼きセットを頼んでみたら…

こんなだった(*_*)
ラーメンも生姜焼きも、普通の量!
半分とかじゃなくてビックリ。。。

まぁ、全部食べましたが(。・_・。)ノ


ちなみに野田さんはこんな感じ*

超でっかくて肉厚なカツ丼!


帰り道では、これまた野田さんが持って来ていた「リング」のサントラをかけつつ、こわい話をしまくりながら帰宅。
こえーっすよ、まったく…。。。


んでまえしむ宅に着き。
無事に着いてよかったねー!
と言っていた矢先…

まえしむ、兄ちゃんの車を壁におもいっきりこする(T_T)
最後の最後にやっちまいました(;_;)

まえしむ、行きも帰りも運転お疲れさまでしたm(_ _)m


んでそっからともさんと山形へ帰りましたとさ*



SCENAの皆さん、誘っていただいてありがとうございました!
お土産もありがとうございました!!!

楽しい1日でした*
ライブ2008。 | 12:49 | comments(0) | - | yuka*

さんでぃ。

あー…。。
1回書いた記事が消えたことがショックすぎてまた同じことを書ける気がしないので。
箇条書き。


★12/5(fri)
@山形SANDINISTA
Anathallo Japan Tour 2008
op18:30/st19:00
adv1,500円/door2,000円
・Anathallo(from US)
・aie(東京)
・shift
・endakadoruyasu
・what ever film


金曜日。
・仕事後かとさんを迎えにゆき、激渋滞の中サンディへ。
・エンダカでゆらゆらし。
・ゆりちゃん食堂にて準備を手伝っていると。
・いつの間にかその付近にFJKメンバが集結。
・やっぱFJKてなんかこわいかも、散ろう散ろうとサイノが提案。
・見事に散らばらず。笑
・新曲を含む全曲をほぼ覚えたワトエバでぶふぉぶふぉ騒ぎ。
・えんどー君に「ブログ見てるよ。ラーメンの画像多いよね。」と言われてびっくりする。
・do it以来ぶりの山形でのshiftに興奮しすぎて頭振りすぎ→具合悪くなる。

・久々のサンディでいつものみんなに会えて嬉しすぎて楽しすぎて、あたしにしてはたぶん初めてくらいの勢いで、サンディでお酒を飲む。
・脳みそぽやぽやになる。
・「声のトーン変わってきたじゃー!」と門脇さんに言われる。(変わってない。)
・「もうその1杯でやめておいた方がいいですよ」と超冷静な感じでまえしむに突っ込まれる。(anote全員集合。)
・お酒は全部キム兄のおごり。(ありがとございますー!!!)
・あべくんにSSTVで放送されたdo itの録画DVDをもらう。(ありがとー!!!)
・1年以上ぶりに観たアイエで前回観たアイエを思い出す。
・パンダ登場。

・パンダに群がり始める。

・パンダが…
more >>
ライブ2008。 | 18:36 | comments(0) | - | yuka*

ばーらん。

日曜日はwhat ever film号に乗せてもらい、仙台へ*
今回は自分も出演の為、機材も一緒に積んでもらう。

行きの車で早くもビールを飲み始めるキム兄&てっづ。
さすが。

anoteリハ予定時間ギリギリにバーラン到着。

自分達のリハとwefのリハが終わり、みんなで仙台っこラーメンへ。
キム兄とあたしの格好があまりにも似すぎていて気持ち悪いと言われる。
服装とかね、もはやペアルック状態。笑
携帯は機種&色までおそろいだからね。笑

んでバーラン戻ってnageki no kabeのリハを観たりして、サイノのオーボエ姿久しぶりだなぁ〜とか思い。
いつもの極度の緊張と不安に襲われ吐きそうになりつつ、ライブ開始。

●11/23(sun)
@仙台bird land
sgt.1st Full album「Stylus Fantasticus」TOUR
ZOMBIE FOREVER + oaqk 企画
『私のsgt.』
op17:00/st17:30
adv2,000円/door2,300円
・sgt.(東京)
・oaqk(神奈川)
・sosite(東京)
・what ever film(山形)
・nageki no kabe(山形)
・Normsy(仙台)
・anote(仙台/山形)

このライブ、仙台でのライブなのに出演者で仙台在住なのは5人のみ。
それに対し、山形在住な出演者は9人。

お客さんも山形勢がずらり。
about meは全員集合。
ツトムさん&トモカちゃんも来てくれて。
他にも山形から来てくれた方がたくさん!
ここは山形かってくらい。
仙台勢はちたま&みーくんはもはや皆勤賞!
嬉しいなぁ。。。
ありがとう!


でもその山形勢の顔ぶれに、更に緊張度が増す…。。。
出番がwefの次ということ&トリ前ってこともあり、もう本当に極限…。
ゆかちゃんてほだい繊細だっけがずー!と門脇さんに言われたり。。
ライブを観るも、観ることにさえ集中できない(T_T)

ともさんが米沢で吹奏楽の演奏会を無事に終えて仙台に到着し、そっから2人で車で集中。
瞑想。

なんとか心を落ち着かせ、wefを観る。

やばい。
新制wefのライブは1本以外全部観てますが。
今までで一番やばかった…!!!
もうかなり普通にアガッてしまい。
自分達の出番が次であることを忘れる。
ライブ中キム兄が投げたスティックは、モロにあたしに命中。笑
最後に金子さんがギターを折って(事故です。かなり凹んでました…そりゃそうだよね(;_;))ライブ終了。

おっとやばい、次だった、と楽屋へ。

なんだかwefを観たら落ち着いた。

準備をし、ステージに向かう。

ライブはね。
うーん…。
かなり色々山積みですが。
でも気持ちよかった。

ライブ後お客様達が色々話しかけてくれて、嬉し恥ずかし。

ちょっとして落ち着くと、身体中がかなり痛いことに気付く(T_T)
背中・腰・首・足・手・頭…。。。
そしてなんだかすんげー変な気持ちがグルグル回り出し、更に具合悪くなる…。。。

外でちょっと休んだりしていたら、レコ発なsgt.をほとんど観れなかった。。。(;_;)
うおぉー(T_T)

ライブ終了後片付けをして、そのままバーランで打ち上げ。

sositeの2人は本当にめんこくてしょうがない。
oaqkのテツさんと色々お話できてよかった!
キム兄はもはやただの酔っぱらい親父でした。
門脇さんと本間さんの関係がおもしろすぎて。
ANSWER野田さんのお腹は硬くてビックリだし。
みんな思い思いに楽しんでました*

打ち上げ後は残った山形勢でラーメン。
野田さんに連れて行ってもらったよ。
wef兄貴達にはお酒をいっぱい飲んでもらったので、あたしが運転。
買ったばかりのキム兄のステップワゴンで勢いよく発進するも、駐車場から出られない。。
何かに乗り上げたりしつつ、なんとか脱出成功。

1日で2回目のラーメンには、悲鳴を上げているあたしの身体は拒絶反応を起こす。
ので、餃子をいただく。

帰りは助手席にキム兄。
山形までずっと起きていてくれた。
後部座席の3人の寝顔がかわいくて笑った。

みんなを送り届け、朝5時過ぎに帰宅。


月曜、爆睡…。。。

サンディ行けなかったーーーーーーーー(T_T)



企画のゾンフォー&oaqkさんありがとうございました、お疲れさまでした!!
ライブ2008。 | 18:23 | comments(0) | - | yuka*

たからさがし。

金曜日はabout meスタジオでまたもや新曲が進まない感じで頭を悩ませ。
斜め向かいのスタジオではwhat ever film兄貴達が練習していて練習後に談笑し。
またもやあばうとみちゃん達はドンキー*

ほんで土曜日は午後からanoteスタジオで仙台へ向かい。
ライブ前最後の練習をする。

練習後は大好き柳家へ!
んーまーいー!!!

最近、このブログを見て柳家行ってみたって話しを結構聞くんですよ。
かなり嬉しいです!
だっておいしいからみんなに食べてもらいたいもん!!!



んで夜は、バーランへ。


●11/22(sat)
@仙台birdland
-怪奇人姉弟 Vol.29-
「ロストエイジのたからさがしツアー2008」
Op19:00/St19:30
Ticket ¥2,000/¥2,500
・lostage (東京)
・54-71 (東京)

チケット売り切れという満員なお客さんの中。
結構スペースがある感じな所で観れました。

shiftツトムさんとトモカちゃんに会えた!

ライブはどちらもdo itに出演してくださったバンドさんでしたが、do it当日は全くライブというものを観れる状況ではなかったので、どちらも久々に観れて嬉しかったー!

怪奇人&shiftセージさん、ありがとうございました!!


lostageの2回のアンコールが終わり、時間が間に合ったらサンディへ行こうと思ってましたが、無理でした。。(T_T)
ライブ2008。 | 12:28 | comments(0) | - | yuka*

えら。

週末はwhat ever film号に乗せてもらい、東京に行って来ました*

金曜の22時頃出発し。
車内では濃ゆーい話しをしたりしてたのですが。
いつの間にか本気な早口ことば合戦が始まり。

・金タガメ銀タガメ茶タガメ
・親ガメの上に子ガメ、子ガメの上に孫ガメ、孫ガメの上に小孫ガメ
・ジャズ歌手シャンソン歌手
・青巻紙赤巻紙黄巻紙
…あとなんだっけ?
もっといっぱいあったなぁ。

1回は言えたりするんだけど。
3回連続になると全然言えず。

んでも門脇さんはすぐに言えちゃったりして。
本間さんと金子さんはすんげ本気なんだけど間違い具合がすごくておもしろくて。
キム兄は全く違う国の言葉をしゃべってました。
本気で笑いが止まらず顔の筋肉と喉がめちゃくちゃ痛くてしょうがなかった(*_*)笑


そんな爆笑な渦の中。
akutagawaの練習会場へ向かい、水谷さんと合流。
そのまま水谷さん家に向かってお泊まりさせてもらう。


ほんで土曜日。
向かうは下北沢エラ〜!

なんとか会場近くに到着し、みんなで餃子の王将へ*
たらふく食べてお腹いっぱい。

その後も色々して。

ライブ開始!

★11/15(sat)
@下北沢ERA(東京)
sora presents...
『Re:Lax 9 ーsora 1st mini album[耳鳴りとその訳] release tour final & folio 1st album[The Curve Causes a Shiver] release showー』
op17:30/st18:00
adv¥2000/door¥2300(+1drink ¥500)
・sora(東京)
・forget me not(愛媛)
・folio(大阪)
・bed(京都)
・what ever film(山形)

ホールに入る前に、階段でsositeのみさとちゃんに会い、来週よろしくねー!という話しをしていると、目の前にoaqkのお2人。
なんて偶然!とか思いつつ、ホールに入る。

ホール内はものっっっすごいお客さんの数。
出演者も入れたら250人くらいは居たんじゃないかな?
ギュウギュウ具合がすごすぎて動けない。
Document not foundの高橋君に久々に会えた!


1番目はシークレットなrevival sleep。
去年の幡ヶ谷HEAVY SICKで行われた、あのメンバーごちゃ混ぜでのライブ*
1曲だけで終了し。


what ever filmですよ。
なんとかお客さんをかき分け、前の方へ。
が、前に行きすぎて全体の写真撮りたかったのに撮れなかった(T_T)

ライブ後神様だと言われていたキム兄。
と、そんな神様とアイコンタクトを試みる本間さん。



本当の神様ぽい門脇さん。



前の方に居た女の子のお客さんに「かわいい〜!」と言われ、ライブ後に顔をのぞき込まれていた金子さん。



ライブが終わり外に出ると。
シライさん発見!
BALLOONSのシオカワさんにも久々に会えた!


んでライブ観にゆこうと思ったのですが、ほんっっっとにぎゅうぎゅうすぎて、ドアを開けるとお客さんがあふれ出てきそうなくらい。
なので下の楽屋や上の物販部屋のモニターで観戦したりしてました。



んでんで。
打ち上げですよ…。

more >>
ライブ2008。 | 12:47 | comments(0) | - | yuka*

しがろす。

てことで昨日。
行って来ました〜!
SigurRos!!!!!!!!!!!!
東京国際フォーラム〜*

かとさんゆきさんしんやさんまさえちょんと合流し、いざ出陣!


今回はレディオヘッドの時とは違い、指定席*
ちょうど真ん中くらいの左側の席。
結構ドキドキしながら開演を待つ。


始まって1曲目でいきなし感動。。。
もう鳥肌立ちまくりーの、涙ちょちょぎれーので大変でした(T_T)

やってほしかった曲もやってくれて、途中客席も総立ちで大盛り上がり!
アンコールもやってくれて、最後のカーテンコールもよかったー*


あたし個人的にはレディオヘッドよりもやばかった!
シガーロスの方が好きだってのもあるけど。。*

かなりドキドキしまくった数時間でした!


なんだかabout meの鉄琴を復活させたい感がわいた…!




ライブ後は豪華にテラスでディナー*
おいしかった〜!



帰りはかとさんゆきさんと一緒に夜行バスで山形に帰って来ました★

山形着いて1人じゃないって、すんげーイイ!
いっつもバス降りて1人淋しく駐車場まで向かうのでね。。。。(;_;)


んでお家帰ってちょびっと寝たんだけど。
そん時にみた夢がひどすぎて、かなり苦しかった。。。

夢ってだいたいはみている間「これは夢だ」って感じで居れるけど、今朝のは本当に現実としか思ってなくて、もう今日は会社に行けない、休もう、とか思って。

‥ほしたら目覚ましがなって。
起きた。

でも起きてからも苦しさが抜けてくれなくて、グズグズしながら会社に来た。



んごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ライブ2008。 | 12:31 | comments(0) | - | yuka*

こいわ。

昨日の夜行バスで山形を出発。
 
バスに乗ると、「ゆかさん?!」と聞き覚えのある声。
ススちゃんだった!
超偶然!!!!
 
 
バスでは隣りに誰も乗っていなかったので、ゆったりできました*
 
 
 
 
 
今日はこーらくえんでラーメン食べたりした後、小岩エムセブンへ!
NEC_1236.jpg
 
 
エムセブンが入っているビルのスタジオとかも全部使って、たくさんのバンドさんが出演*
 
shiftのみんなに会い、ハナちゃんやつぼっちさんにも会えた!
 
 
 
一回ライブハウスの中に入ったけど、体調が思わしくなくて咳が出まくりでずっと中には居れず‥(;_;)
 
 
 
 
そんな中、せーじさんやってくれました!笑
NEC_1237.jpg
ポッキリ!!!!!!
 
写真では笑顔ですが、結構なショックを受けてました‥(*_*)
そりゃそうだよね(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで只今一人で電車に乗っております。
千葉まで時間ありまくりなので、携帯から書いてます*
 
 
 
明日はシガーロスだー!
 
今日の夜行バスでかとさん夫妻とまさえちゃんが東京にやって来るよ〜!
今ごろバスに乗ったかな?
 
明日も楽しみ!!
ライブ2008。 | 23:35 | comments(2) | - | yuka*

にすた。

日曜の朝。
寒すぎて車の中で起きるあたし。
部屋に移動してちびっと寝る。

AM11時からabout meスタジオ。
新曲難航。。。。


スタジオ後はキム兄主催の芋煮会へ。

…の前に。
うどんやら肉やらネギやら買って来てと言われ。
1人で買いに行くも、ばかすぎるあたしはとんでもなく恥ずかしい目にあう。。

まぁ、自業自得なんですが。。。


なんとか買い物をして芋煮会場に行くと、ニヤニヤして待ちかまえる皆さま。
てっづ・門脇さん・よーぞーさん・キム兄、そしてエンズの皆さまにまで笑われる。。。

恥ずかしやー(T_T)


…まぁ買って来れたんだからいいべや。


辺りを見回すと、総勢20人以上は居たと思われる、山形バンド界隈の皆さま。
そしてすさまじい強風。

そんな中、サイノのお母さんがイタリアン風芋煮をごちそうしてくださったり、エンズにおじいちゃんダンサーが加わったり(最後はラッパーになっていた)、wef本間さんが顔に瘡蓋つくって何したのかと思ったら、この間の打ち上げ後に自転車乗って家まで帰る途中に転んだんだけど気付かなかったくらい酔っぱらってたって話に爆笑したり、やっぱりまた金曜のdo it打ち上げ話の何割かって話しになったり、宇宙さんのことを間違って宇宙ちゃんって言ってしまい笑いが止まらなかったり(超失礼。すみません。。。)しつつ、おいしくカレーうどんをいただきました*




その後はともさんとひろこちゃんとよーぞーさんとお茶して。
門脇さん宅にお邪魔してレンくんと戯れ。
あやとあおちゃんも居たー*
みわはまだ具合悪いんだそうなー(;_;)
早く治るといいな。。。

んでサクマ家にちびっとお邪魔してゆっくりし。
2スタへ*


★10/19(sun)
@山形第二公園スタジオ
what ever film presents...
『何もしないお前の何が変わる!vol.24』
op/st19:00
adv/door¥800
LIMITED50!!
・endzweck
・colorblind
・what ever film


2スタに着くと、会場前にまえしむ発見*
無事に山形着いたみたいでした。


会場はあふれんばかりのお客さん。


いや〜。
この日も皆さま最高なライブを繰り広げてくださって。


カラブラは今まで観た中で一番よかったなぁ*

wefはガっときてあがった!
スタジオライブが似合うなぁ。

エンズはやっぱりお客さん笑顔でブンブン!
最後「門脇くんがダイブするので受け止めてください」という宇宙さんのMCにこたえるべく門脇さんがダイブしたのですが、ダイブの最初があたしとニノテの肩で、2人共ふらつきながらもなんとか持ち上げる。笑



かなり楽しかったなぁ*

最後はこんな感じで記念撮影。笑(暗くて見えないけど(T_T))




その後、総勢9人で居酒屋へ。
あたしは車だったからソフトドリンク。

いやはやdo it打ち上げ第二弾って感じで。
門脇さんとセージさんの話がすごかった。




なんていうか。
この山形の方達の中に居ると。
いつも気持ちを奮い立たされる。
背中をグイグイ押される。
怠け心をひっぱたかれる。

ありがたいなぁ。




AM1時過ぎ、帰宅*
ライブ2008。 | 12:59 | comments(4) | - | yuka*