konote*

日々の出来事などを。
綴ってゆきます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

結婚することになりました。


この度、金子さん(what ever filmのギター)と結婚することになりました!

3月に籍を入れ、当分の間は2人暮らしをします。

彼が婿に入ってくれることになったので、あたしの名字は変わらず彼の名字が変わります。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m!!
 
ちなみに、妊娠したわけではありません。
 
そして気持ちも新たに、ブログを新しくすることにしました。
新しいブログはコチラです。


日々。 | 15:17 | comments(18) | - | yuka*

あけました。

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

年明け早々、めちゃくちゃ大雪な山形でございます。



正月番組て、おもしろくないなぁ。

‥と思うのは、あたしだけですかね?
日々。 | 16:05 | comments(0) | - | yuka*

さいご。

29日と30日は、朝から家の花屋の手伝い。
正月花を車に積んで、配達。

そいで二日間とも、あたしが晩ご飯作り当番。
そいで二日間とも、その後は飲み。


29日は、中学校のクラス会。
数年前にやった時は、あたしは全くみんなに気付いてもらえず‥(*_*)
そのくらい、変わったんだそうです。
でもさすがに今回は、わかってもらえた!笑

来れるはずだった担任の先生が急遽来れなくなったのが、残念だったなぁ‥(;_;)


昨日30日は、門脇さん、かとさん、てっづ、かねやん、あたしで忘年会。
かねやん以外全員を家まで迎えにゆき。
ゆかタクシー久々。笑

バンドのことはもちろん、色んな話をし。

見て、この写真。
門脇さん、大爆笑。


そんな感じで、楽しい二日間でした*


今日は、2009年最後の日ですね。
まだ布団から出ていませんー(*_*)


今年一年を振り返ると、なんだか色々あったなぁ‥。
人生初の出来事もあり、濃い一年でした。


皆さま、今年一年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!

良いお年を〜!


日々。 | 13:33 | comments(2) | - | yuka*

しゅっぱつ。

NEC_0519.jpg
只今東京に向かっております!
今日は吉祥寺ワープでライブです!

朝5:30の真っ暗な中、山形を出発し、まえしむ宅に向かい。
roomかねしとCONTRAIREおばちゃんも合流し、6人で向かっております!

ともさんは既に、スヤスヤおねむです。
日々。 | 07:23 | comments(0) | - | yuka*

けーき。

NEC_0518.jpg
昨日開けた、チョコレートケーキ。



今日は朝まで話し込み。
なんと、15時過ぎくらいにきたケイちゃんからの着信で起床。

わお。
寝過ぎ‥。
日々。 | 16:41 | comments(0) | - | yuka*

めりー。

くりすます。

昨日は家族パーティー。
サンドウィッチオードブルやらお寿司やら骨付きチキンやらおでんやらシャンパンやらでっかなプレゼントやら。

本当にうちの家族はイベント好きだなぁと思います。
もちろん、集合写真もいつもの如く、パチリ*


お腹いっぱいになったあとは、anoteスタジオ。

このメンバーでスタジオ入るのも、あと数回かぁ…とか思うと、なんだか淋しい感じ。。

やっぱり爆音の中は、気持ちがいい。


よーし。
27日は、やっちゃりますよ!!

…寝坊しないようにしないと(*_*)

なんてったって、AM5:30集合〜。。

日々。 | 12:55 | comments(0) | - | yuka*

くりすます。

イヴ。

ですね。
皆さまいかがお過ごしですか?

あたしの家では本日、家族クリスマスパーティーを行うそうです。
その後、anoteスタジオ。


そうなんです、そうなんです!
東京ライブまでもうちょっと!

60 miles an hourがキャンセルになったそうなのですが、birthが出演決定だそうです!
よろしくお願いします!

●2009/12/27(sun)
@吉祥寺WARP
greensheep&stereo type企画
self conceit #2
〜唯我独奏〜
op14:30/st15:00
adv1,700/door2,000
・greensheep(東京)
・stereo type(東京)
・eureka(名古屋)
・midnight parade(新潟)
・静カニ潜ム日々(横浜)
・peter in the jaws(沼津)
・birth(山梨)
・スモークポーク 
・anote(仙台/山形)



そいや昨日の夜に、シャワーを浴びているとき。
いきなり気持ち悪くなってフラフラになり、立っていられなくなり。。。

ぶっ倒れそうになりました(T_T)

もう、そっから立てなくなり。。
ちょっと立つと、すぐに息切れ(T_T)

なんとかお風呂場から脱出するものの、フラフラが止まらないー(/_;)

よく考えてみたら、昨日は。
食べ物も飲み物も、何1つ口に入れていないということが発覚(*_*)
口にしたのはタバコだけ。。。

絶対にそのせいだったんだろうな(T_T)

今朝は朝ご飯モリモリ食べて、元気いっぱいです!


クリスマスだってのに、こういう時にかぎって雪は降らないもんなんですね。

日々。 | 12:46 | comments(0) | - | yuka*

しお。

昨日は会社の忘年会in仙台。

仕事途中で仙台行きのバスに乗り込んで行くも、道路がありえないくらいの混みよう…(*_*)
予定到着時間を40分以上もオーバー。
案の定、遅刻…。

でもまぁそっからビール、ワイン、日本酒を飲み。
料理も美味しかった!

日本酒を飲む時は塩を使うなんて、初めて知りました。

結構飲んで、酔っぱらい。
帰りもバスで帰宅。


ちょっと雪が溶けたねー。
日々。 | 11:47 | comments(0) | - | yuka*

ありえない。

昨日は仕事後。
壊れたエンジンスターターを直してもらおうと、ニッサンに向かうも。
あまりの道路の混雑具合に、断念。。。

だって。
普段は、会社⇒家まで車で20分くらいなのに。

昨日は1時間以上かかりました(*_*)

ブレーキをかけているのに、道路がツルツルすぎて止まれずに進んでしまっている車を、何台も見ました。

危ないー(T_T)
皆さま運転は気をつけてくださいね(;_;)
あたしも気をつけないと。。。

…と思っていたら、一番下の妹が、車ぶつけたとかってー(*_*)
でもケガはなかったみたいだからよかった(/_;)


そいで、家に帰ると。
TG.Atlasの音源が届いてました!
住所は連絡していたけれど、突然届いていてビックリ!
もうできていたのですね★
モトイさんありがとうございますー!!


で、この音源。
新聞紙で包まれていたんだけれど。
その新聞紙が、どう〜〜しても気になってしまいました。


「新婦人しんぶん」

モトイさん宅では、この新聞をとっているのでしょうか?
気になります。。

日々。 | 12:46 | comments(0) | - | yuka*

しゅうまつ。

19日土曜日は。
ど緊張な中、午後から色々と走り回り。

やっと終わってホッとして、ご飯食べて。


夜は、てっづにサックスを返してもらってから、ともさん&しのちゃんと飲みー*
店員さんの接客に腹立ったりしながら、色々と語り合い。
あっという間の飲み放題2時間!
ガールズトークは止まらないー!笑

帰りは、ともさんがしょたくんに迎えに来てもらうってことで、乗せてもらうことに。
ほしたら、「もう一軒行くかー!」ってことで。
かねやんも合流し、またも飲み屋へ*

ここでも色々と語り合い、最後のデザートに大興奮!

帰りはしょたくんに乗せてもらい、帰宅ー*
ありがとう、ともさん&しょたくん!


そいで昨日は。
お酒飲んだ後ってこともあり、爆睡!

結果…

寝坊ーーー(T_T)

かなーりいっそいで準備し、出発!

用事が済んだのが、既に18時前(*_*)
アンサンブルの大会見に行けなかったー(;_;)

夜は久しぶりに有頂天でラーメンを食べ、ミスタービーンの映画観て大笑いし、ゆっくりしてから就寝*


なんとか最近の忙しさから一段落ついた感じになり。
脱力感ー(*_*)

今日から月曜日。
今週も頑張りましょうー!

日々。 | 12:44 | comments(0) | - | yuka*